大阪 枚方 長尾にあるBeauty Style F〜ビューティースタイルエフ〜のブログ

枚方市長尾元町にあるでBeauty Style F〜ビューティースタイルエフ〜です
1990年からエステの世界に入り
今年でエステ歴24年目
忙しい毎日の中で癒される時間を過ごしていただけたら幸いです。フェイシャルコース 痩身コース、リンパマッサージなど御用意しております

枚方市長尾駅近くにある エステサロンエランです。フェイシャルは ブライダル、ニキビケア、シミ シワの改善コース たるみが気になる方におすすめコースなマリコール、トラブルがある方におすすめなエンビロンコース、話題のハーブエステ(グリンピールやハーバルピールとは違い次の日からお化粧ができます) 痩身ではパワープレートや キャビテーションとラジオ波を使用したコース リンパマッサージなどをご用意しております

テーマ:
天王殿へ食事に行ってきました。


お雛様の中にも入っていますよ


{9EC3CC51-1481-4879-8AB7-DEFF5E67C9F7}


可愛いのですが、火は危ないなーと思い
すぐに消しましたニコニコ


{F5F5409E-E66C-4D15-AFBC-10DD317963D4}


お刺身はとても美味しかったです。


{4C367553-34AB-4590-8E4B-D4A87AC89663}




{FD07D9DD-00F3-4A0C-B540-D1F9AABF06A4}


{B9DE627C-5D8D-4E62-9546-0FA1B23780C2}

{1A9909A6-86D2-41C6-B4BB-0CB2E5869127}

{280C6C52-7703-4808-86B7-FDAA606CA665}


部屋は床暖で暖かく、部屋から見るお庭も素敵で

次は皆んなで宴会をしたいと思いました。💕



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。