ゴールデンウィーク後半から体調を崩してしまい
やっと落ち着いて来ました。

こんな時は
買い物や遊びに行くのを控えて
手持ちのペーパー類で
写真の整理などを。
※写真は一部加工しています。

まずは、石井景子先生のキットから。
随分遅くなってしまいましたがあせる
{731F5778-3574-4586-9D69-8ADF4BD3C45E}


やっぱり素敵ラブ
わかりやすいレジュメ&テクニック満載で
かわいく出来ました花束


お次は手持ちのペーパーや
ステッカーなどで。

なんか、秋っぽい、茶系のペーパーが
多めに余っていたので、
工夫して使ってみました。

{4C5DB16D-D3F4-4CCF-A918-5FFD1E48A522}

{0CC51853-D948-4297-A501-5CE52E863C69}

{306763FD-F48E-4485-9225-F83AD47EB70B}

最後のハロウィンのは
ハロウィンのペーパーがたくさんあったので
ふんだんに使いました‥が、
もともと、写真を3枚にセレクトしていたものの
決めきれずに増やした結果
若干、とっ散らかっちゃいました(笑)

やたら現像してあった写真の中から選びましたが
もっとかわいいのがあったのにーと
おチビに言われそうですてへぺろ

AD