芦屋・大阪・神戸|精神医療とオーラソーマの架け橋 カウンセリングサロン&スクール エルモリヤ

オーラソーマのカラーボトルが届けてくれるあなたの本質・現在・未来。潜在意識にコンタクトを取り、カウンセリングマインドで無理強いせず、色と植物の力を借りながら心の疲れを取るお手伝いをします。カフェ利用もできます。
JR芦屋駅徒歩3分 ラポルテ北館2階で営業。


テーマ:
ブログにご訪問下さり、ありがとうございます!



今日チャクラバランストリートメントを受けられたお客様が、

「やっぱり今日、普通のマッサージに行かなくて良かった~」
(いや、あの・・・普通のマッサージを否定する意味ではないです^^)

と、トリートメント中に仰いました。



すごくこの方にとっては、最初に受けらた時から

オーラソーマボトルを使ったトリートメントが

エネルギーをチャージして、身体のバランスを取ってくれるものであり

尚且つ、このトリートメントの素晴らしさを実感して下さっているので、

まだ背面のトリートメントの途中で、こんな嬉しいご感想をいただけるなんて(^-^)

こちらとしてもすごくやりがいを感じる瞬間でした。



チャクラに対応した色の石も、それぞれのポイントに置くのですが、

今日も、石を置くたびに反応され、 「ぉお~!首まできます」 や、

「一瞬、車の映像が出てきました」など、

チャクラバランストリートのご感想は、本当に独特のご感想が聞けるのが面白いですが、

しっかりと、ちゃっかりとボトルが働きかけてくれるので、

今日もエネルギーをチャージされて帰られました。


反応が鈍い私にとっては、お客さまの生のお声でオーラソーマの素晴らしさを

語って下さるのが、いつもありがたく、

また改めてオーラソーマの奥深さを感じた一日でした。


トリートメントも、まだまだ奥が深そうですB032



この夏の暑さで疲れていませんか?

無理されませんよう、大切なお身体をご自愛して下さいね

ご自身のケアに、チャクラバランストリートメントはおススメです。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


スタッフ 高井。

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログにご訪問下さり、ありがとうございます!


木村応子先生の、Blue Roseのお茶会(3日目)の様子です。




3日間お世話になりました(^-^)

私、高井も初日のBlue Roseお茶会に参加させていただきました。

Blue Roseとは、応子先生がデザインしたジュエリー(リング)です。

(デザインのご紹介は、こちらです。応子先生のブログより)


青いバラは、今や 『奇跡』 や、『夢が叶う』 といった花言葉となったそうです。

五行から導き出されたおススメのデザインでお作りする事ができ、

4本選んだオーラソーマボトルにも関連付けて、おススメのジュエリーボトルも出てきます。

ユニークな導き出し方に驚きでした。


このお茶会は、自分の質や、個性、才能が紐解かれていくようで、

かなり勉強にもなりました!

うまく説明できませんが、ただのお茶会ではなく、もっと五行について深く知りたい!

と思ってしまうような内容が絶妙に組み込まれたお茶会でした。


その後、応子先生は、また次のお茶会へと旅立たれました^^ めっちゃパワフル~!

また関西に来て下さいね♡



ちなみに、9月はお台場にて個人セッションがメインだそうです!



最後に。。。おまけ^^



お茶会の時に便乗して引かせていただいた「四季みくじ」カード。

大吉と言われている、佐保姫のカードと、

めでたいことが待っているという、宝船のカードが出ました!

このブログをご覧くださっている「あなた」にも、

福が訪れますように☆彡


ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログにご訪問下さり、ありがとうございます。


お久しぶりに木村応子先生がやって来られました(^-^)

只今、ヌメロロジー講座を開催中です!








私は、傍らで応子先生がデザインされたジュエリーを見物させてもらっています。

こちらは新作です



私がガラケーでジュエリーを撮っている様子を、

応子せんせいに撮られ・・・フェイスブックに即投稿されていました^^

お仕事も早いし、本当に行動に移すのが早く、私には羨ましい限りです!



ちょうど今、数秘の話が聞こえてきました。

応子先生は7の数字の人で、7の人は一点集中型でスピード感があるのだとか。

妙に納得してしまいました。

逆に8の数字の人は、ゆっくりタイプなのだそうです。(私は8なので、これにも納得です)

数秘の勉強は、奥が深く面白いです。



講座終了後は、お茶会でジュエリーもご覧いただけますよ!


この指輪

キラキラしていて素敵です。



スタッフ高井の覗き見でした☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。