succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


テーマ:

こんにちはー。
 

連日の猛暑…みなさま、夏バテになっていませんでしょうか。

succhiはバテてはいませんが、気持ちが萎えてます。やらなきゃいけないことがあっても、ついつい後回しにしてしまったり、ちょーっと動いただけで「疲れた~」なんて休んでしまったり。

 

全く、夏ほど予定通りに物事が進まない時期ってないんじゃないでしょうかね~。

夏に進むのは、空調効いた室内での読書と録画消化、睡眠くらいなものですよ…(苦笑)

 

只今、WOWOWでウィンブルドンの決勝戦(NHK総合でも)が放送中です~!

succhiの大好きなロジャー・フェデラー戦手(35)が勝ち上がっています。相手はマリン・チリッチ選手(28)です。チリッチ選手も結構なキャリアなんですけど、やっぱりフェデラーの年齢でまた故障から復帰して、大舞台に立つことに驚愕ですよ。現役にしてレジェンドです!

 

昨日の女子の決勝戦、惜しくも準優勝となりましたがヴィーナス・ウィリアムズ選手も37歳という年齢を感じさせない快進撃で、つくづくスポーツ選手の選手生命って延びたなぁ…と感心させられます。故障をしたとしても、後に響かない良いケアが出来てる証拠ですよね。良いスタッフってホントに大切だと思います。

(錦織選手もですが、ジョコビッチ選手など故障で調子が落ちている選手が多いだけにね…)

 

とにかく、やっぱりフェデラーには芝コートが一番似合うので、久々の王者の帰還を見せて頂きたいです☆

頑張るんだ、ロジャー!

 

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第193号が配信予定です。

 

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は、ネタどうしようと悩んでいたところ、友人が「こないだの答え合わせにチラッとあった、キムタクの今後の身の振り方を鑑定すればー」とアドバイスしてくれたので、まるっとネタで頂きました(笑) 木村拓哉さん(44)の今後の活躍について鑑定したいと思います。

 

別に本人たちの口から、一度も匂わせる発言などないんですけど、周りがどんどん憶測で話しているのか、本当に信頼している人に吐露した気持ちが漏れてしまったのか…。特にジャニーズ事務所って直接SNSやってる方がいないので、気持ちをオープンにする手段ってないですよねー。

 

キムタクが待遇不満で電撃独立? 気になるこれからの活躍の場は?」…でお届けいたします~。

 

 

元メンバーの中居正広さん(44)は同い年ですし、SMAPでは二枚看板に近い立ち位置でしたから、何をするにもやっぱり意識してしまうんでしょうかね~。

 

方やテレビ・バラエティーで不動の位置を築いている中居さん。主演ドラマ・映画・CМで活躍して来た木村さん…。

本当にライバル心はあるのか、共存共栄はないのか…タロットカードで覗いてみたいと思います~。

 

 

配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 

 

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから



 

 ◇ 07/17~07/23の世相からスタートです ◇


「時として言い訳は醜く、物事をさらに悪化させるものになります。自分の非は素直に認めましょう。また、限界を知りする術がなくなったとしても、無責任に放置してはいけません。最後まで自分のお尻は自分で拭きましょう。失敗をそのままにしないこと

物事はゲームのように簡単にはリセットできません。放置して有耶無耶にしてしまうと、後々の障壁となってまた現れるかも知れません。特に仕事や人間関係など、キチンと対応して行かないとダメです。面倒臭いことから処理しましょう。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

07/17~07/23の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
意見が違うことがある…同じ人間でないんですから当然です。ちょっとのことでイライラしてしまったり、他者の意見を無視して自分を通そうとすれば軋轢が生じるだけ。もしかして相手を下に見ていますか? 人はみんな平等です。上下はありません。

 

 

2
思い込みで自己完結していません? 勝手に相手の気持ちを慮って動くと、後で失敗してしまうかも知れません。ミスできない大事なことだったら確実に相手の言葉を貰って行動。自己判断に自信を持ちすぎるのも危険。頼れる相談相手を持って。

 


3

意外と忙しなく動きまわりそうです。自分の時間、考えなどを守りたいなら、しっかりと権利の主張をしなくてはダメ。きつと解ってくれる、自分のことも考えてくれる…そんな甘い希望は持たないように。自分のことは自分で守って、戦って行かないとね。


 

4
よい夏休みのスタートを切れそうです。勢いに乗ってチャレンジなどしてみてはいかがでしょうか。夏の間に素敵な出会い(愛情・友情共に)もありそうです。まずは可能性を信じて進んで行くこと! うちに籠っていてはなにも始まることはないです。


 

5

ストレスの発散を第一に。自分と他者を比べて落ち込まないことも大事。また孤独を感じて落ち込みやすいので、栄養になるような趣味で1人で過ごすこと。心と体力回復が最優先です。躍起になったり、無理な詰め込み日程、散財は禁物ですよ…。


 

6
この夏休みにチャレンジしたいこと、冒険したいことを実践しましょう。なにか企画を立てると賛同者が現れそうです。みんなでハッピーになれるイベントなどを持っても良さそうですね。家族・友達で満足の企画が立てられそうです。手抜きはダメ。

 


7

夏バテでしょうか…気持ちここにあらずと言いますか、行動に気合いや気持ちが入っていないようです。ミスを連発してしまう前に、だらけてしまった気持ちを自覚して。「やる気スイッチ」の入れどころ、抜きどころをコントロールしてね。メリハリは大事。


 

8
新しいターンが始まろうとしています。良いスタートを切りたいならば、前のターンを最良で終える必要があのますので、キッチリとピリオドを打ってから前を向いて行きましょう。テーマは調和です。自分を含めて周囲でハッピーになる方法を持って。

 

 

9
気持ちを貧しくさせないこと。他者の幸福と比較してはいけませんよ。どれを以って幸せとするかは個々で違うもの。今の自分でも恵まれていることがあると知りましょう。文句や愚痴を言う前に「○○したいな~」と希望を口にすると良いでしょう。


 

10

技術や知識はあなたを裏切りません。苦労や努力の末に身についたものは人間を成長させるものです。目上の相手であっても、尊敬に足りるかを見分けるには先述の経験の有無が大事です。あなたも尊敬させる人になる努力を忘れないように。

 

 

11

色々と問題は出て来ますし、ちょっとした横やりもありそうですが、概ねあなたの希望通りに物事は進んで行きそうです。「終わりよければ全てよし」の気持ちで、多少の波はスパイスと思って挑みましょう。前向きさは周囲の支援を呼んでくれるはず。

 

 

12
他者を振り回してはいけません。自分がそうしたいからと、都合よく他者を使用しようとしてはいませんか? 提案する時には双方が満足できるように、便宜をちゃんと図りましょう。落ち着きがないのも気になります。地に足を付けて考えてみて。

 

 

 

今週も悪いです…。

まあ、九州北部の豪雨から良いニュースなんて国内で聞いていませんし、良くなる要素がないので「当たってる」と言えなくもないんでしょうかねー。。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

succhi's TAROTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。