succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


テーマ:

2017年06月19日に配信した『succhiの厳し過ぎる12星座占い』に掲載しました「気になる占い」の答え合わせです☆

 

今回の答え合わせは、 元SMAPのメンバーのジャニーズ事務の去就について鑑定したものです。

 

契約更新の如何が6月末で決まるというので、succhiとしては余裕もって中旬にネタ採用したわけですが、なんとメルマガ配信のチョイ前に結果が報道されてしまうという、恥ずかしい事態になりました…寝て起きてsucchiもビックリした曰くの「気になる占い」です…(汗)

 

今回は、その後の展開も踏まえてご覧ください~(笑) 

 

 

★鑑定結果がコチラ


 単純なカードの良し悪し(カード自体が持つ本来の意味)を考えると、香取慎吾さんが一番良いカードが出ていました。

 ただそれを二択で受け取る場合、○と取るか×と受け取るかは難しいです。毎度いろんなケースでカードを並べますが、メッセージの汲み取り方同様、配置の持つ意味合いを考えるのも勉強です…。
 と、ちょっと占い師らしいことを言いましたけども(笑)


 最初に書いたように、香取さんのカードは凄く良いです。
 意気揚々と、まるで戦に勝った騎士団が凱旋行進するように「どうだ!」と言わんばかりです。この点から、succhiは香取さんは更新しない、ジャニーズ事務所を退所すると思います。

 五人の中で一番迷いがありません。彼の意志は、解散したいと告白したときから一貫として変化していないのでしょう。
 また、退所することで今まで以上の成功、幸せがあると信じて疑っていないようですね。


 一方、一番迷いの中にいるのが中居正広さんです。
 板挟みと言った方がぴったりかもしれません。

 カードを見る限り、中居さんはジャニーズ事務所に残る…更新すると読みます。ただ、それは悩んで悩んで、悩み抜いた結果であり、最終的には「全ての人に恨まれないのは無理だ」という結果に行き着くでしょう。

 中居さんは一緒に反旗を翻した香取さん、稲垣さん、草なぎさんに恨まれるのを覚悟で、今の仕事の継続を取るでしょう。それは、自身の保身というよりは、頼ってくる後輩や、仲良く番組を作り上げているスタッフを放りだしたくないという気持ちが大きいのではないでしょうか。


 木村拓哉さんは間違いなく更新ですね。
 元々彼はそう宣言していましたし、それ以外の選択肢はありません。

 ただし、出てくるカードはそんなに良いものではありません。新しい始まりであることは理解していますが、意外にも行動範囲が狭まられて色々と悩みも出て来そうです。
 彼の場合は、ハッキリと元メンバー全員の身の振り方が決まった後からが、本当の正念場、居場所探しが始まりそうです。


 稲垣吾郎さんは自分で悩むというよりは、信用している人の判断に委ねているように感じます。どうも現実感を感じないというか、当事者としての自覚に欠けているように思えます。

 その信頼している相手、稲垣さんのブレーンとも言える人がこれからの彼の指針を決める方だとすると、ジャニーズ事務所の残留はなさそうですね。やっぱり、succhiには彼は最後までミステリアスです…。


 最後に、草なぎ剛さん。
 彼も相当に迷っています。当初は結構意志は固かったようですけど、ここにきてグラグラと揺れている感じですね。かなり優柔不断になっています。

 彼にはまだまだ考えるための時間が欲しいと言ったところです。ここで事務所側がどんな餌で釣るかによって、草なぎさんは退所しないかも知れません。一番未来が読みにくいです…困った(笑)

 6:4で退所かな…? でもちょっとした要因で逆へと変わりやすいので、草なぎさんだけは鑑定結果が外れても「仕方ない」と納得できます…。


 元メンバーの去就についてはカードはこう読みました。
 多少なり結果が出るのが延びるにしても、年内にはハッキリさせないといけない契約問題ですから、私たちはゆっくりと見守りたいところですね。

 

 

 

以上がメルマガに掲載したものです。

 

今日、この「気になる」を掲載したのは、ここにきて「木村拓哉が独立するかも」というニュースをチラチラ見るようになったからです。

メルマガの時に出ていたカードでも、身の振り先をハッキリした後の方が過酷だと彼には出ていたので、今はかなり悩んでいるのかも知れないですね。

 

収入やメディアの露出を考えると、「残ってくれてありがとう」とより言われるのは中居さんの方でしょうし、後輩との関係を考えると中居さんより木村さんの方が距離感も感じます。

本来、自分が受けたであろう待遇を、中居さんに取られたと思っても仕方ないかもしれません。

 

succhi的に一番怖かったのは、「稲垣吾郎さんと女性霊能者」という記事を見た時ですね…。「マジかびっくり?!」って思いました。

カードに出ていた信頼できる人って彼女なんですかね。まるっと受け入れて信じているようなので、しっかり自分自身の意思を持って欲しいと思いました。

 

その後のニュースの中にあった、「草なぎさんと香取さんのW結婚もあるか?」というのも気になります…(笑)

 

 

解散しても、事務所の退所が決まっても、やっぱりまだまだニュースを賑やかす存在のSMAP。

数年後には「元SMAP」なんて言われないほど、メンバーがそれぞれの良く先で成功してくれるといいですね。

 



 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

succhi's TAROTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。