succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


テーマ:

こんにちは。

 

1週間が早い…(汗)
ちゃんと休みもあるんですけど、今仕事が忙しい反動か、静かに読書に没頭してしまったり、アプリゲームを無心にしちゃって、なんかあっと言う間にまた出勤って感じなんですよね。

確かにまったり過ごしているはずなんですけど、ストレスが軽減されてる感じがしない不思議…。そろそろ発散にカラオケしたい!

「休み何してた?」と友人に聞かれて、なにも浮かばないって嫌なパターンです…(涙) 旅行とまで行かなくても、ちゃんと経験値として加算されることをしたかったなぁ。

昨日はWOWOWで「ミニオンズ」を見て癒やされました。たまたまテレビつけたら始まったので、そのまま見続けてしまいました(笑)
黄色いの、可愛いなぁ。
実際あの子たちが何なのかは「ミニオンズ」って団体名しか分からないんですけども。
可愛いと言っても、量が量ですし、実際家にいたらチョコマカ落ち着かないし、なんともやかましいし、生活に邪魔な存在なんだろうけども~。(手のひらサイズだったら欲しい!)

ふと、「あれ? グルーはいないの?」って思いながら見てたんですけど、こまスピンオフは出会う前の話だったのね~。まだ見てない方は可愛くて癒やされるのでお勧めです。小ネタは大人向け(笑)


今年はちょいちょいクーラー付けちゃってます。
7月までは絶対に使わないと決心したのに、実は5月末の時点で決意崩れたり…(涙)

突然暑くなったじゃないですかー。ずーっとクーラーつけるってことはないんですが、寝る前に上がった湿度を下げたり、室温を調節する程度ですね。メインは扇風機です。

それでも今からこんなに扇風機稼働してて、この夏中にモーター大丈夫だろうかと心配してしまいます。自宅警備員だったらヤバいかも…。勤め人の唯一の利点は、職場で空調効いていることですね~。日中の電気代が助かる…(苦笑)

暑さも梅雨のジメジメもこれから! みなさんも体調を乱さないように早めにケアして行きましょう~☆

 

月曜日の朝8時、メルマガ第188号が配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は、俳優の小出恵介さん(33)の「未成年飲酒淫行騒動」を取り上げたいと思います。

 

あまりドラマを見ないsucchiですら、小出恵介さんは知っていました。未婚か既婚かも知らない程度ですけど、「若手の俳優さんで色んなドラマ出ているな」という認識だっただけに、まさかこんな大騒ぎで注目されるとは思っても見ませんでした。

 

法律で禁止されていることはやはりダメです。

未成年に飲酒させることは勿論、淫行なんてもってのほかです。ただし、離婚経験者で子供がいること、今回は相手の女性がお金の要求をしていることもありまして、一部には「ハニートラップに遭ったのでは?」と、小出さんに同情する人も少なくないですね…。

 

小出恵介はハニートラップに遭った!? 気になる今後の活動」…でお届けいたします~。

 

タロットカードで小出恵介さんの今後を鑑定したいと思います。年内の展開なども覗きます~。


配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから



 

 ◇ 06/12~06/18の世相からスタートです ◇


自己成長に励むべき一週間。今週は挑戦するよりも、自分の基礎固め、伸びしろの確認、学ぶという姿勢が好ましいです。謙虚に、自分はまだまだ半ばだと自覚することが大事。慢心して進めば失敗へと至ることも…」

向上心と野心は別のものです。自分をより一層高めるための努力ほしましょう。今よりもっと良くするにはどうしたら良いか…優れた知識を学ぶ姿勢が求められます。現状に満足しないで、この先があるのでは…と模索して行きましょう。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

06/12~06/18の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
誠実であろうとする努力が大事です。例え自分の周囲、目上の人がモラルない行動を起こしたとしても、あなたはそれに倣ってはいけません。堕落する方が楽でしょう。ズルした方が早いと思うでしょうが、真の成功からは遠のくだけですよ。

 

 

2
なかなか自分の居場所を得られなかったり、大勢の中での孤独感を感じたり、自分の意見に賛同してもらえなかったり…少数派の切なさを大きく感じそうです。自分の言葉を伝える努力をしてね。今の寂しさはあなたの努力不足の結果です。

 


3

初志貫徹、こうと決めたことは強い意思で貫きましょう。妥協してしまったり、日寄ってしまっては今までの努力が無になります。相手が強敵だからこそ、あなた自身の力でクリアすることに意味があります。長いものに巻かれないようにね。


 

4
楽しいこと、楽なことを優先し過ぎの傾向があります。自分自身を甘えさせては成長はありません。得意分野でばかり挑戦しても限界は突破しません。厳しい評価を受けて、課題を貰うだけでもあり難いのです。苦手な分野にこそ希望あり。


 

5

変にプライドを持つと、大事なところで信頼を失います。大事なのはあなたの面子や立場ではなく、結果なのです。自分のプライドを守ることほ優先して、本当に大切なものがすり抜けてしまうかも。特に人との繋がりとお金は逃げますよ~。


 

6
相手のことは根掘り葉掘り聞くのに、自分のこととなると秘密主義…一体何から身を守っているんでしょうか。あなたが相手を信じない限り、自分が信頼を獲られないことを知りましょう。自分にばかりメリット求めない。共存共栄を心掛けよう。

 


7
ピンチもあるけど、同時にチャンスも来ます。この時の他人からの親切や勧誘はあなたを成長させます。感謝の気持ちを忘れずに、あなたがすべきことを考えよう。困った時に助けてくれる人こそ、真の友達ですよ。心を開いて受け入れて。


 

8
切なすぎで無計画では? ちゃんと将来のことは考えていますか? 勉強仕事はちゃんとしていますか? 現在無職の人は今以上の転落があることに気づいて。今頑張らなければ這いあがれませんよ。後悔しない未来のために行動!

 

 

9
今週はオシャレに気を使いましょう。女性は女性らしく、男性はそんな女性の変化を褒めて持ち上げると良さそう。いきなり変身ではなく、ちょっとしたポイントが良いでしょう。小物、ネイル、お気に入りのカラー…気持ちからアゲて順調。


 

10

今週は自分の気持ちを大切にしましょう。優しい循環があるように、思いやりをもって行動して。余暇を楽しんで、感情を揺さぶって心に潤いを取り戻しましょう。凝り固まったものを解すことで、今までと違った視点で物事が捉えられるはず…。

 

 

11

短気は損気です。ついついイライラしてしまうのは、自分の都合で物事を捉えようとしているから。時間がないのも余裕がないのも、原因は自分自身だったりするものです。相手の物差しのことも考えて。人は1人では生きられないものです。

 

 

12
浮かんだアイデアを発表したり、実現化するための準備をしましょう。ただ考えているだけでは一向に成功しません。あなたはどうなりたいのか、なにをしたいのか…未来を考えていますか? ただ日常を送るだけでは勿体ないですよ。

 

 

 

今週も甘くはないですが、自己成長を目標に過ごせば意味合いも変わってくるかも。惰性で過ごすには人生は短いものです。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

succhi's TAROTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。