succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


テーマ:

こんにちは。

 

世界卓球と全仏テニスの観戦中です~。

この一週間ほど仕事が忙しいので残業気味だったりするんですが、ついつい睡眠よりも観戦を選んでしまったりしてヤバいです。そしてついつい見てしまって、ブログの更新に時間がかかるのでヤバいです…。(錦織選手、勝って良かったぁ~)

 

しかし世界卓球、日本人選手大活躍です!

平野美宇選手は勿論、ミックスダブルスで優勝した石川&吉村ペア、水谷選手を下して勝ち進んでいる13歳の張本智和選手など、東京五輪に向けての明るいニュースがてんこ盛りです。「いつの間にこんなに選手層が厚かったんだ?」って思いますよね。

 

元卓球部だった友人は「卓球の試合を生中継する時代になるなんて…しかもメダルかけての試合だなんて…」って感慨深いようでした。激しい打ち合い、スピード戦、瞬時に立てるゲームプラン。鍛えられたふっとい太もも! 最早、体育館の隅っこで気配消すスポーツではないのです。

 

そんな、ドイツとフランスで行なわれている国際大会ですが、ロンドンの再度のテロもあったばかり。セキュリティは年々強くなり、物々しさも会場で伺えるようです。

平和の最前であるスポーツに、暴力の影がチラ付くのは本当にけしからんことです。テロリストもスポーツで世界一を目指せばいいのに…と眉を寄せる初夏なのでした。

 

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第187号が配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は、女優の仲間由紀恵さん(37)の夫である、俳優の田中哲治さん(51)の不倫報道についてです。

仲間さんと言えば、最近はふっくらしたと囁かれてしましたが、妊活中ということを聞いて、ホルモン治療の影響もあったのかな…なんて思ってしまいました。

 

日本ではやっぱり不妊治療での女性の負担は相当です。必死になって苦しみつつも続けて行く治療は、希望と配偶者の支えがあるから耐えられるでしょうに、今回のこの夫の裏切りが本当だったら、仲間さんはどう感じるのか…なんとも残念です。

 

しかし、実はこの田中哲治さん。

どうも結婚前から女性との噂は絶えない方のようで、ネットや雑誌でも「やっぱりな」という意見が多いですね。そして、仲間さんほどの女優が嫁でも、浮気する人はいるんだな~なんて言葉もありました。

 

「仲間由紀恵、妊活中の夫の裏切り! これからどうするの?」…でお届けいたします~。


配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから



 

 ◇ 06/05~06/11の世相からスタートです ◇


自分の基礎、土台となっている部分を重んじましょう。新しい知識も大事ですが、積み重ねこそものを言います。三つ子の魂…ではないですかが、幼い頃からの習慣や積み重ねがあなたの主成分だということを忘れないで。良いことなら大事に、悪癖ならば見直す必要があります」

昔からの縁だったり、思い出だったり、経験を無下にしてはいけません。困った時にあなたの中の引き出しを開けると、ちゃんと必要なものは揃っているはずです。新しい挑戦の時こそ、過去を振り返って、前進するエンジンへと変えましょう。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

06/05~06/11の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
ちょっとした躓きはあっても、結局はちゃんと循環して行く…そんな一週間です。ただ、それは飽くまで運だったり、周囲に助けられたりであなたの実力ではありません。次には確実にクリアできるように、喉元過ぎたからって忘れないように。

 

 

2
自分勝手な親、先輩、上司…筋の通らない指示にイライラとさせられることがあるかも。断れない立場なら、とりあえずは妥協して動くしかありません。正当でも面と向かって抗議すると、あなたの立場が危うくなりそう。ストレスは発散してね。

 


3

自分の考えで強引に進んでしまったり、見当違いなところで力を入れてしまったり、本来すべきこととのズレが生じます。勢いで進むのが一番危険です。思いこみも程々に、違った視線で物事を伺う癖を付けましょう。深呼吸してから行動。


 

4
視野が狭くなっています。女性の場合、性別から判断されるようなこともありそうです。実力よりも身なり、姿勢を評価されそう。気持ちに左右されずに、しっかりとしたゴール点を捉えて、周囲から固めて行くような、周到さが求められます。


 

5

他人の幸せが輝いて見える…自分の現状が侘しく見えてしまって、己の不幸を恨み多い気分でしょうか。世の中は不公平なもの。仕方ないなと開き直って、自分が掴める幸福を求めて頑張るしかありませんね。比較しない癖をつけよう。


 

6
ちょっと鈍感かもしれません。ぼーっとしているうちに周囲はどんどん先へ進んでいます。後から「気づかなかった!」では済みませんよ。
後悔したくないなら誰かの合図を待たないで、自分を奮い立たせて、自力でスタートを切りましょうね。

7
自分はできる! まずはそう信じることが大事です。やらない理由をアレコレ探す前に、まずは飛び出してみましょう。意外とすいすい進んで行きそうですよ。今週のあなたにはツキと後押しがあります。臆病風に流されてはダメですよ~。


 

8
少々現金になっていませんか? メリットがないならやりたくない…。損するなら聞きたくない…。物事を損得で量って、物よりも獲れるかも知れない経験や繋がりを失っていることに気づきましょう。損得の裏の真実を見極める目を培って。

 

 

9
頑固さ、即物的な考えに振り回されてしまいそう。自分が利益に固執している面もありますが、周囲だったり目上の人間の方針などから、振り回されてしまうことが多そうですね。気持ちを売って金を得る…そんな妥協的な事柄もありそう…。


 

10

神経質になっていませんか? 潔癖というよりは、考え方が凝り固まっていると言った感じです。いろんな考え、方法、人によっての感じ方があります。自分と違うからといってイライラしてはダメ。どうして気持ちが荒れるのか内観しましょう。

 

 

11

上から目線は程々に。あなたが凄いと思っていることは、他者の価値観から見れば無価値だったりするのです。そのまた逆もあります。尊敬し合う気持ちを持ちましょう。相手の考えを否定しない、共存共栄できる方法を考えて進んでね。

 

 

12
しくじった! そう気づいた次にはフォローしなければなりません。自分の非を認めず、強引に進めてしまったり、なかったことにしようとしても事実は消えず、他者の心に刻まれます。致命傷にならないように、早めのケアを心掛けましょう。

 

 

 

人との関係性が今週のテーマみたい。

逆位置に出ているものが多いので、言動には十分気を付けましょう。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

succhi's TAROTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。