succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


テーマ:

こんにちは。

 

パソコンでなくタブレット生活になったせいか、ストレートネックが一気に悪化したようです(涙)

 

下を向いて操作するって本当に体に悪いですね。寝ても首が痛くて起きる感じなのです。まあ、読書、調べごと、ゲーム、ブログやメルマガの更新…ずっとやってればそうもなりますか~。

「一番の回復方法は使わない事ですよ」なんて言われますけど…解ってますよって感じですよね~。

 

 

さてさて、先週は浅田真央さんが現役引退というニュースが報じられました。なんとなく予想はしてましたし、彼女の怪我の来歴などを考えるとやっぱり続行は無理だと思っていましたから。

 

伊藤みどりさんでメダルに近づいて、荒川静香さんでついに金メダルに手が届いて、浅田真央さんは「金メダル確定」とまで思われてましたし、その期待感が応援となって今日のフィギュアスケート人気、選手層の厚さに繋がっていると思うと、その功績は五輪の金メダル以上の輝きでしょうね。

 

ただ、彼女の軌跡をまとめて放送するのはいいんですけど、競技スケートを引退するだけで、プロスケーターとしての第二段階にシフトするわけですから、まるで無くなった偉大な歌手の追悼番組みたいな特番を連発するのは如何なものかと…(汗) 明るく第二の人生に送り出して、今後の活躍を祈るだけでいいと思うんですけどね。

(ちょっとsucchi、ひねくれてますかね?)

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第180号が配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は、上記にもあります浅田真央さんについてです。

ご自身も30歳までには結婚したいとも話していましたし、恋愛も含めて彼女の第二の人生がどんな展開になっていくのかを覗いてみたいと思います♪

 

プロスケーターとしては勿論滑っていくでしょうけど、先輩たちが芸能界で活躍の場を広げていますから、テレビ局側としても真央さんの争奪戦は必死ですね。

スポーツコメンテーター? タレント? まさかの女優や政界進出など、国民的妹の真央さんですから、進路は選びたい放題のはず。彼女が目指す先はどこになるのか気になりますね!

 

「浅田真央さんが現役引退! 気になる今後」…でよろしくお願いします☆

 


配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから



 

 ◇ 04/17~04/23の世相からスタートです ◇


「見通しが甘いイメージです。どうせ××だろうと軽んじてはいけません。ダメージはより大きいほうだと覚悟していることが大事です。また使用曲的になりがちになっていますから、契約や交渉で損をし勝ちです。絶対に負けない、損はしたくないと腹を括って前に出ましょう。相手に飲まれるな!

面倒だったり、どうにかなると楽観するのは「怠け」に過ぎません。平和主義もそれを守るために努力をしなければ、ただの蹂躙されまくりの愚か者になってしまいます。絶対になくしたくないもの、守りたいものはどんな逆境でも努力すべきです。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

04/17~04/23の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
強引に物事を進めてはいけません。職権乱用、立場を利用して自分に有利にことを運ぼうとしていませんか? そんな姿は狡猾だと周囲にばれてしまいます。悪役になるのを覚悟して掴み取るか、仲間の和を重んじるか考え時ですね。

 

 

2
結果・結論を求められる時期です。今までとは違った変化、新生活へのシフトチェンジを求められます。結婚・就職・進学…悩んで考えていたことへの結論です。カードは進めと言っていますよ。安心して新しいフェーズに移行しましょう。

 


3

人との和の乱れ、心が離れていくイメージがあります。申し訳ない無ーと思いつつ、ついつい自分だけ有利に動いてしまったり…そんな場面が露呈してしまいそう。対立の図式は避けられないので、常に人との協調を意識して考えてね。


 

4
ケチケチモードに入ります。自分だけ損をしなければいいという、心が狭いモードです。思い遣りにも欠けがちですから、他者のと関係には十分気をつけましょう。感謝の気持ちを忘れずに、お礼ができる自分であって。高慢はいけませんよ。


 

5
今が新しい出発の時期です。転職を考えている方は今動き始めるべきですね。仕事だけでなく旅行など場所移動、変化に適していますから、GWの旅行計画を立てるのもいいかも知れません。自身の意欲に身を任せて行動してみよう~。


 

6
停滞期です。しかも悪い意味で。失敗が続いたり、逆境が続いたりします。でもそれはあなたが本気で解決しようと動かなかったことが原因でもあるのです。時間だけでは解決できません。重い腰を上げて、あなたがすべきことを全うして。


7
今のあなたは何かをスタートしたいという情熱の塊かもしれません。ついつい理性が心配して、あれこれとしないで済む理由を並べて来るかも知れませんが、気持ちに沿って始めるべきです。強い意志は逆境も乗り越えます。始動して。


 

8
他者の成功を羨むのは仕方ないですが、そこで感情を高ぶって早計に走ってはいけません。今はどうも冷静に周囲が見えなかったり、自分の都合よいようにことを捉えがちです。成功に気を奪われて、足もとが疎かになっていますよ。

 

 

9
ついつい攻撃的、破壊的な考えに走りがちです。極論といいますか…。自分では所詮無理だと解っているからかも知れません。言葉で相手を傷つけそうだから、チョイスには十分気をつけて。気持ち乗らないときは交流避けるのも正解。


 

10

サボったり、ずるしたり…その方法がかなりの高レベル。狡猾になっているようです。そんなことに必死にならないで、真っ向勝負しないと駄目ですよ。気持ちがかなりお疲れみたいですが、心清く、常に誠実であるように心がけましょう。

 

 

 

11

よく言えば従順、悪く言えば依存体質…今のあなたは信頼する人、好きな人に対して「イエスマン」になっているようですね。本当にあなたがしたいことですか? 褒められたい一心で動いてないですか? 未来の自分に誇れる選択を。

 

 

12
かなり感覚が研ぎ澄まされているようです。判断を下すなら今がいいかも知れません。直感で選んでも損は無い結果となりそうです。ただ、直感を信じるあまりに他者の意見を蔑ろにしがちですから、その点は気をつけて行動して。

 

 

 

今週も世相がよろしくないです。世界の情勢的にすごく心配ですけど、個々ではほのぼのと過ごしたいものですね。

個別対処して頑張りましょう~!

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

succhi's TAROTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。