succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


テーマ:

こんにちは。

 

すっかり暖かくなって、うっかりいつもの通りに出かけて上着が邪魔になっていませんか? って、それはsucchiのことです(笑)

 

関東はこの土日は雨でしたねー。

シトシトと強くない雨だったから、花散らしとまではいかなかったみたいで、桜の花はもう少し楽しめそう。今年は桜の時期が長いですね〜。

 

 

さてさて、水曜日に八ノ矢さんと「Kindleアップ打ち上げカラオケ」をしてきました。

なんと、2人で9時間の耐久レースみたいなカラオケになったのですが、超採点もしたので、succhiにはスポーツみたいな感覚でしたよ。当然、全曲本気で歌いました(笑) 

 

お陰で喉疲労が結構あって、翌日の仕事では極力発声しないことを心がけましたが、接客しないといけない部分もあって、まるっきり無言は無理なんですねー。ここ数日のsucchiは低音が魅力です☆

 

あー、またカラオケ行きたいなー。今年は絶対にまたヒトカラもしたいです! 意図的に出せない「フォール」を出してみたい(笑)

大阪の友達は「この週末に雨じゃなかったらカラオケに三味線の練習行くわ」って言ってましたっけ。はっ、そういえばウクレレずっと放置したまま…(汗) そろそろウクレレも触らないと駄目ですね~~。

 

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第179号が配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は神田沙也加さん(30)の新しい恋について鑑定します~。

 

神田さんといえば、松田聖子さんの娘さんですけど、最近は「アナ雪の」の冠の方がぱっと浮かぶようになりましたよね。二世タレントという枠を外れて、親の実力関係ない世界で声優や舞台と活躍する姿は喜ばしい限りですが、てっきりまだ20歳そこそこだと思っていたら、神田さんももう30歳になっていたんですよねー。

 

お母さんと一緒で恋多き神田さん、そろそろ結婚を意識してもよい年齢になっていました。

今回の恋のお相手は俳優の村田充さん(39)。succhiは仮面ライダーシリーズで知っていましたが、美形なのにちょつと変わった役ばかりを演じる方ですよね。広末さんと噂があったの知りませんでした~。

 

「恋多き遺伝子、神田沙也加の結婚は近いのか?」…でよろしくお願いします☆

 


配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから



 

 ◇ 04/10~04/16の世相からスタートです ◇


「社会貢献、奉仕、復興事業などでの成功、希望が見えてくるかも知れません。私たちの暮らしの土台といいますか、長く続くであろう安全などにつながる問題です。今の幸せよりも、長い目で物事を見たほうが、のちのちに得られるものは多いはず。刺激や興奮よりも安定重視で選択しましょう

盛り上がりには欠けるかも知れませんが、平和であること、安定していることでの充足感が得られそうです。日差しも気温も穏やかになって、気持ちがゆったりしているからかも知れません。この時期は熟年結婚、土地契約、建設などにも向いていますよ。長ーく続く事業は今が乗り出し時です。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

04/10~04/16の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
新しいワクワクの始まりです。いつもと違うことをしてみたり、日々の中で興味がわいたことを始めてみたり…。問題にも解決案が出てきそうです。諦めないで悩み続けてきた人には希望の光も差し込みそうです。もうひと踏ん張りですよ。

 

 

2
思考がついついネガティヴよりです。新しいことを始めるにも「××になっちゃったらどうしよう…」と負のイメージばかり浮かんでしまいそう。出切る限り明るい未来を想像して! また、他者の心情を勝手に悪いほうへ転換して読まないこと。

 


3

仕事だったり勉強だったり…自分の役割に不満が出て来そうです。自分ばかり損をしているような、誰かの脇役にされているような気持ちです。でも実は自らが選んだ位置でもあります。本心ではどうしたいのか、よく考えて動いてみよう。


 

4
トラブルに注意です。慣れたところで気を抜くと、足元から崩れてしまいそう。大丈夫だと高を括っていると大惨事になっちゃうかも…。今一度、基礎の基礎から確認して、思い込み安全をやめましょう。人との意思疎通は特に大事ですよ。


 

5
情報や交流が活性化しそうです。特に自分が欲しいと思っている情報は率先して求めてみましょう。また、あなたが問いかけることで、思わぬ反響も出てきます。自分の中になかった答えに刺激を受けることも多そうです。行動してみて。


 

6
安定に胡坐をかいていては駄目です。あなたは平穏を守ろうと努力をしていますか? 変わらないということは何もしないことではありませんよ。他者に追い抜かれたくなかったら、維持する努力を忘れないこと。感謝の気持ちも大事です。


7
なぜか疎外感を感じてしまいそう。話題に一人入っていけなかったり、新入生・新社会人ではちっょと辛いかも…。でも実はあなた自身が壁を作っているんです。些細なことも飲み込まずに発してみてね。あなたの声を聞く人は必ずいますよ。


 

8
力の衰えを感じたり、自分の知識が狭いことを思い知りそうです。老化? いえいえ、努力することをやめてしまったからです。世界は日々変化していきますから、対応することを止めれば、成長もストップしちゃいますよ。再稼動しましょう。

 

 

9
いい意味での開き直りがポイントです。さんざん努力したならば「無理は無理」で諦めてもいいんです。やる前に言い訳したり、開き直っちゃうのは禁止ですよ。誇れる工程があれば、マイナスではない、ちゃんと得たものもあるはずですね。


 

10

大きな仕事、用事を頼まれるかも知れません。それはあなたが信頼されてる証拠でもあります。誠実に応えることであなたの株がまた上がりそうです。当然、自己成長にも繋がりますから、思い切って挑戦してみても良いかもしれませんね。

 

 

 

11

ちょっとした躓きにいいアイデアで窮地に陥らないで済みそうです。日頃から色んなアイデア、他者の成功例、アドバイスなどに耳を傾けていれば、自然と回避できることも多そうです。ヒントはいつでも引き出せるように準備しておこう。

 

 

12
惰性になっていることが多そうです。気持ちや気合もなしに、ただそこに居るだけで済んでしまっていることありますよね。無駄じゃないですか? 取捨選択をはっきりして整理しましょう。意外と長い目で見ると損しているとありますよ。

 

 

 

今週は珍しく世相がなかなか良いのです! 安定志向の方は安全圏で冒険しましょう~。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

succhi's TAROTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。