succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


テーマ:

こんにちは。

 

再びパソコンを修理に出しました。

本日も途中まで職場で入力して、仕上げでタブレット…という形でお送りいたしますー。

不具合などあったら「今は非常時だから…」と温かい目で見逃していただけたらと思います。

 

しかし何かが壊れるときとか、出費があるときって重なりますよねー。

こないだ、バイク屋さんで空気入れてもらったら「そろそろタイヤ交換しないとバーストしちゃうよ」と脅されました…。

パソコンの修理、今やってもらっているのがいくらくらいの費用になるのかも解らないので、正直なところ夏くらいまでは節制して過ごしたいと思っていただけに辛いです。succhiはバイク通勤しているのでなくなっちゃうのも困るんです〜。

 

 

先週の東京は天気も気温も乱高下でしたねー。

二日と陽気が続かない気がします。それでも週の半ばにはそこそこ気温も上がって、この週末はお花見できた方も多いかもしれませんね。

 

世界フィギュア選手権についてはメルマガでお話しようと思います(笑)

未だ、羽生結弦選手の劇的クライマックスに興奮してますけどね~☆

 

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第178号が配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は、ハリウッドスターとして日本を代表する俳優の渡辺謙さんが、ついに文春砲を食らいました。まさかまさかの不倫愛です!

 

渡辺謙さんといえば、女優の南果歩さんとのおしどり夫婦で有名でしたし、娘の杏さんも双子のママとなって、俳優業も私生活もパーフェクトだと思っている方は多かったはず。ここにきてのまさかの「三年愛」にはsucchiも唖然としてしまいました。

 

お相手は一般の方、元ホステスさんもフリーアナウンサー田中みな実さん似の美人さんだそうですが…。日本、アメリカと逢瀬を重ねて、二人しか知らない写真まで掲載されている状態。一体、情報ってどこから流れたんでしょうか。

 

気になるのはやっぱり、今まで支えあってきたと思っていた、奥様、南果歩さんですよね。しかも彼女は乳がんを治療中。このスクープをどう感じているんでしょうか。

お相手の方との今後、渡辺謙さんと南果歩さんとの今後をタロットカードで覗いてみたいと思います。

 

渡辺謙、三年越しの不倫愛。気になる今後は?」…でよろしくお願いします☆

 


配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから



 

 ◇ 04/03~04/09の世相からスタートです ◇


「意欲に燃える時期です。季節柄かなにか新しいスタートを切りたくてうずうずするんでしょうね。好奇心は重い腰を上げるのに大切です。勢いで一歩踏み出すのはいいのですが、問題はスタートダッシュだけで終わってしまうこと。荒唐無稽なことではなく、着実にゴールへ至れる挑戦をお勧めします

冒険というよりは、堅実なスタートです。本の1ページ目を開くように、着実に一枚一枚読み進めることでゴールに辿り着く…そんな始まりです。今まで準備もしていなかった人が、突然「ロックスターになる!」「漫画家になる!」というのは無謀なだけ…趣味で留めましょう。お勧めは習い事、就活、資格試験などですね。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

04/03~04/09の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
残念ながら世の中はとかく不平等なものです。ずるいずるいと文句を言うよりは、仕方ないと諦めたほうが楽かもしれません。他者と比較する癖をやめましょう。いい人と思われたくて行動するのはやめましょう。「開き直り」でいいのです。

 

 

2
未熟さが目立つかも知れません。ちゃんと自覚していればいいのですが、見栄を張って他者とのトラブルへと発展してしまいそう。大事なのはプライドですか? 弱音を吐いてもそれは弱点ではありません。克服するように頑張りましょう。

 


3

寛大さを持ちましょう。先入観から悪いイメージを引き摺ってしまいそう。一度だけでなく挽回のチャンスを与えることも大事です。あなたがまず相手を信用すること、誠意を見せること。心の扉を開放して、大きく相手を包んであげましょう。


 

4
拘りだったり、何かについ依存してしまったり。知らないうちに悪癖となっていることがありそうです。そのまま放置したら生活に支障が出る前に、ちゃんとセーブしましょう。また、ついついネガティヴに捉えがちに…。重箱は突かないこと。


 

5
大きなイベントはないのに、なぜか小忙しい時期です。中には自ら勝手に気負ってしまっている部分もありそうです。意識してリラックス、休息を取りましょう。休んだ後の方が効率が上がって、忙しさも軽減されるはず。視野を広げてね。


 

6
進んで出会いの場に行きましょう。恋愛も大いに結構です。チャンスを生かして出かけてみましょう。就職活動にもいい一週間となりそうです。大事なのは新しい出会いですから、家でじつとしているのは勿体無いですよ。飛び出そう~。


7
仕事運が安定しています。自分からグイグイとアピールするよりは、求められることに応えて行くほうが成功するでしょう。ニーズを敏感に察知して、先回りして差し出す気持ちが良いでしょう。気配りの達人を目指すと良いかもしれません。


 

8
心の声を聞きましょう。自分の心がノーと言っているのに、聞こえないふりをしたり、理屈正論で黙らせていませんか? 今ある曇りを晴らすには、素直になることが一番です。迷ったらピピッと来たほうを選択して。自分の感性を信じて。

 

 

9
今していることをブラッシュアップしましょう。毎日のルーティーンに慣れてしまっているだけで、日頃達成感を得ていない人は、成長したいという意欲に欠けているのかも。全てでなくていいです、「これだけは」という一本軸を磨いて。


 

10

楽して得をしたい…打算的に物事を考え勝ち。だらけモードになっているようです。過去の失敗から「どうせ駄目だから」と立ち上げる気力が減退しています。新しい可能性を探してみるのも良いでしょう。色んな情報に触れてみよう。

 

 

 

11

妄想はほどほどに。思い込みが激しくなっています。自分で考えていたゴール地と、実際に辿り着いた先が全く違う…そんな結果に至りそう。理想的には物事は進まないものです。現実感を持ってプランどおりに着実に遂行しましょうね。

 

 

12
安定期です。このままの流れに乗っていってよいでしょう。ただし、安定しているからといって考えなしに新しい挑戦に手を出すことはちょっと待って。どうしても必要かよーく考えないと、今までの何かを手放すことに繋がります。慎重に。

 

 

 

今週はまあまあです。(曖昧) どう一週間を進めていくかでそれぞれの結果が大きく変化しそうですね。何もしないよりは行動ですよ!

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

succhi's TAROTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。