こんにちは、succhiです~。


2日の土曜日は「埼玉ヒーリングマーケット」でした。
ミネラルショーとの共催ということもあってか、ヒーリングマーケットの特有の歌謡ショーがなかったので良かったです。(申し訳ないけどイベントの邪魔です…orz)

当日はありがとうございました~。
初参加でしたが有意義な1日を過ごすことができました。succhiの鑑定をご利用して頂いた方…ヒントとなれば幸いです☆

ところで。
空いている時間に友達とメルマガの「気になる占い」のネタを一緒に鑑定してみたら、かなり結果が似ていて笑っちゃったりして…(笑) succhiも鑑定してもらったり、大宮在住の友達も終わり間際に来てくれたり…楽しんじゃったイベントでした♪ またイベント参加したいです~。

イベント決まり次第、随時報告しますね。
無料鑑定イベントとかもできたらいいなぁ…と思う所存ですので、オフラインのsucchiもよろしくお願いしますね~。


さてさて。
イベント終わりで友達宅に泊まりに行きました。
なんか仕事忙しいみたいだったし、片付けとかさせて悪いなーと思っていたので、「イベント後でご飯して解散でもいいよ」って言ったら、「誰か来ない限り家が片付かないから来て!」と(笑) その気持ち、痛いほど解りマス…。

succhiもイベントの準備のアレコレで、また汚部屋になってしまったので掃除しないと…! 占ってもらったところ、22日から掃除した方が良いらしいです。なぜか(笑)



月曜日の朝8時、メルマガ第127号が配信予定です。
登録してくれた方ありがと~う!!  まだ未登録の方はご検討ください!


「succhiの気になる占い」はリクエストはまたリクエストです!
先ほど結婚会見をした藤原紀香さん(44)と片岡愛之助さん(44)のお2人。記者会見後、応援するコメントもあったり、衣装など批判する意見もあったり…。また、女優としてスポットライトを浴びて来た藤原さんに影に徹する「梨園の妻」はできるのか?…そこが一番の疑問なのかもしれないですね。

新婚家庭を早速覗くのは申し訳ないですが、やっぱり気になる結婚生活(笑) 恋人同士としては良くっても、立場が変わったら違和感が生じたりしますからね~。
今回のメルマガでは彼らの新婚生活と、これからどう展開して行くのかをタロットカードで鑑定したいと思います~。

藤原紀香&片岡愛之助がついに結婚! 気になる今後は?」で願いいたします~☆


結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)





 ◇ 04/04~04/10の世相からスタートです ◇


「なにかを始めるにはあまりにも準備不足です。無意識なのか故意に事実を見ようとしないのか、無茶を承知で踏み出しそうですが、それは失敗しか招きません。『動きだせばどうなかなる』…そんなことはないですね。あらゆるトラブルを想定して、危機に対応できるようでなければ、冒険には出てはいけないのです。周囲のサポートを期待してはダメ。自分の尻拭いは自分がしましょう。」

意地だったり、つい口にしてしまったから…そんな理由で挑むなら、今すぐ撤退の言い訳を考えましょう。ちゃんとした下積み、下調べ、的確な装備なしに前進するのは無謀です。勢いだけで進むには、そこは険しい山道ですよ。勿論、ガイドも助けてくれるサポーターだっていませんよ。勝算があって初めて動く、これが決断の決め手です。


以下の個別占いで細かい対処を!!

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



★ 03/28~04/03の厳しすぎる12星座占い ★


1
一つの終わりが近づいています。完結というよりは、脱落に近い終焉です。フェイドアウトする関係があるのかも。自覚があるなら自ら整理しましょう。ケジメを付けることで悪縁は切れて、新しいスタートに。



2
イライラ、理不尽な八つ当たり、気分次第でコロコロ変わる感情のブレに気を付けましょう。イマイチ気持ちが入らなくて、誠意ない行動を取ってしまいがち。自らの行動が周囲に与える影響を想像して。



3
気持ちが中へ向かっています。今は楽しく交流するよりも、静かに落ち着いて自分を取り戻したい気持ちでしょう。無理に外出したり、新たな挑戦をすると心身共にダウンに。焦りは禁物、リズム掴んで。



4
自分に甘くなっています。「ちょっと息抜き」「自分にご褒美」…多すぎませんか? ちょっとなら大丈夫でズルやサボりをしていませんか? 後ろ暗いことは止めて。見ている人はいます。良心持って行動。


5
常にピリピリ、神経が尖っていませんか? 焦りもあるのかも知れません。臨戦態勢でいることは良いことですが、合間合間にガス抜きを。ピンと張り過ぎると、躓いた時の怪我は大きくなりがちです…。



6
就職や転職、新しい挑戦をしたい…思っているのに行動が伴いません。できない理由を探していませんか? 「しなければならないこと」と「やりたいこと」のギャップが大きいようです。心の中の整理を。


7
今頑張っていること…成果は直ぐでないけど諦めないで。ここで音を上げるかどうかで未来は変わります。あなたは今、運命に試されているのかも。後悔したくないなら、今こそ歯の食いしばり時です!



8
ショックなことがあるかも知れません。身体的なことであったり、気持ち的なことであったり、痛みを伴う事柄です。原因の一つはあなたの不用心さ。図に乗ったり、周囲を伺わないと痛い目に遭います。



9
転換期です。大きな動きじゃないとしても、視点を変えることで視界は大きく変わることがあります。改革は大きさではありません。気持ち次第でそのヒントはいたるところに見つかるはず。顔を上げてね。



10
アイデアが浮かんだら、それをどう具体化するかを考えて。組み立てて行くことでその結果は現実感を持って行きます。行動は今じゃなくても、時期が来たらすぐに動けます。知識、技術、資金を蓄えて。



11
交流を大切にしましょう。出会いから流れが生まれます。意義ある時間を過ごせるかもしれません。恋人であったり、友達であったり…欲しいと思うなら話しかけて。新年度に嬉しい、応援のカードです☆



12
心細いのかもしれません。大きな荒波に1人だけで挑もうとしているような気持ちです。今はまだ船出ではありません。仲間が欲しいなら、声を上げましょう。勿論、必要な勉強・準備をしながらですよ~!





世相は相変わらずです。出来ないことは口にしないで欲しいですね~。

今週は水瓶座と射手座がが絶好調です! 出会いのシーズンに積極的になってほしいところですよ。
注意して欲しい星座はその他いっぱい…特に牡羊座、蟹座…凶。心して一週間に挑みましょうね。

今週も、戒め心に頑張りましょう~。