succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


succhiのタロット占い-red_up
succhiのタロット占い-タイトル1
心理カウンセラーでタロット&ルーン鑑定士のsucchiのブログです。
スポーツの勝敗占いや1週間の厳しすぎる12星座占い、修行日記などなど。
過去のモニター無料鑑定の内容と感想もあるので参考にしてください~。
現在、無料鑑定はお受けしてません…あしからず。

ココナラでは絶賛(?)鑑定中です。
ご利用は無料登録が必要ですが、よろしくです。 
ココナラsucchiページ


メルマガ 毎週月曜朝8時に配信中★ 12星座占いと下世話占いをお届け~。

succhiのタロット占い-red_down


NEW !
テーマ:

こんにちは。

 

水曜日に更新した時にもチラっと書きましたが、パソコン戻って来たものの直っていません(涙)
実は今こうしてブログを打っている間も凄い音がしていまして、正直いつボンッと壊れてしまうのかと心配です。

 

週明け、水曜日にまた修理に持って行く予定ですけど、受付センターが言うには症状が常に出ているわけではないことと、前回の修理では修理工場とカウンターでも確認できなかったこともあって、その症状が確認されるまで修理作業に移れない場合もあると…。つまり、長期預かりになるかも…と言っていました。

正直、かなり凹んでます。
4月からちょっと違ったこともしようかなーと思っていた矢先だったので、なんともガッカリ加減か半端ないのです。

昨日、上野~浅草まで友達と巡っていたんですが、浅草寺でおみくじを引きました。
3人のうち、2名が凶で、succhiだけが大吉だったんですが、帰宅してパソコン立ち上げたら怪音&異音のオンパレード。たたまーに静かになって、またなりだす…「パソコンの不整脈」というか心筋梗塞みたいで…succhiこそが凶なんじゃないかと思うくらいです。

ビビりながら本日はパソコンで更新しますけど、来週からままた職場で更新しようと思います。気になるのリクエストはお早めに(土日はお休みなので)お願いしますね。


succhiのパソコンネタばかりじゃつまらないでしょうから、上野公園で撮った写真を1枚。
唯一満開の桜を発見したんですが…なんと、緑の異国のお客様がいました!


緑色のインコですね~。一枚の絵画みたいでしたよ☆

 

ピンクと緑で可愛い!と、たくさんの人が激写していたんですが、ずーっと見ていると気づきました…。このインコ、花をかたっぱしから落としてるんです…!

不忍池で唯一咲いていた桜なのに、多分明日には全部花がなくなっているでしょうね…。樹の下はピンクの絨毯になっていましたから…(汗)

 

しかしどこから逃げて来たんだか…。上野動物園で保護してあげて~!

 

 

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第177号が配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は久々の復活です。

ワイドショーを国会中継一色にさせている、籠池氏と安倍首相夫人との関係…。寄付した、しないのやり取りに、そろそろ飽きたという人は少なくないはず。

 

今回は真相云々というよりは、この籠池騒動で安倍首相の政権はどうなっていくのか、首相夫人はどうなって行くのか…そこを見て行きたいと思います。

 


配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから



 

 ◇ 03/27~04/02の世相からスタートです ◇


自分が不利になっている…そう考えてしまう瞬間があります。相手の勇利を感じてしまったら、気持ちがまずついて行きません。大事な契約は今ではなく先延ばしにした方が良いかもしれません。言った言わないのやりとりも危険です。限り無くグレーなことには初めから首を突っ込まないようにしましょう。」

良い話だと飛びついても、あれあれと展開していくうちに相手の土俵にいたことに気づくかもしれません。努力なしには成功はないのです。楽しようとしたり、ある程度他人を頼ってしまうと、気づいた時には自分の描いていた予想図とは違う結果になるかもしれないです。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

03/27~04/02の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
物事がより深刻化しそうな予感です。ちょっとした諍いがこじれまくって修復不可能になりがちです。解決法が解らない時はハッキリそれを伝えましょう。また、のらりくらりとはぐらすことも不評を買います。自分の負はちゃんと認めましょうね。

 

 

2
希望的観測で動いてはいけません。それは飽くまで自分の都合の良い机上の空論でしかありません。相手の立場や希望が交わることで、未来は自分に不利にも動きます。第二案、三案とすぐにシフトする余裕、準備が必要になります。

 


3

最初の一歩は憧れでも構いません。あの人みたいになりたい、あんなものが作りたい…具体的な目標となるものを持つこと、それに向かって具体的に動いてみることが大事です。やる気のスイッチ次第では新しい方向性が見つかります。


 

4
やる気がなかなか出て来ません。頭では解っているのですが、心がうんともすんとも言わないような、一種のスランプかも。他者と比較したり、批評に一喜一憂したり、判断が自分でないことも理由かも。褒められたくて動くのはダメですよ。


 

5
今週は意思疎通がしにくい時期です。原因はあなたの思い込み。実際は言葉が足りてないのに伝わっていると信じていたり、相手の短い言葉から勝手に多くを感じ取ってしまったり。思いこまずに真意は確認して。大きな歪になる前に。


 

6
もっと素直に行動しましょう。相手の助言にもっと耳を傾けて。意地悪ではなく良かれと思って言ってくれるそれを、意地で撥ね付けると損をします。自分をピンチに追いこんでいるのが、自分のプライドだと言うことに気づきましょう。謙虚。


7
焦ってはダメ。誰かと自分を比較していますか? 準備も整っていないのに慌てて追いかけても、それでは追い抜くことはできません。ガス欠で自爆してしまうのがオチです。自分が前進するのに何が必要か、今一度ちゃんと考えてみて。


 

8
今週は意識的に新しい出会いを求めてみよう。行き慣れた場所ではなく、今までとは違った場所に行ったり、珍しい誘いに乗るのも良いかもしれません。今まで食わず嫌いだったモノとの劇的な出会いがあるかも。固定観念を破ってみて。

 

 

9
今まで蓄積していたものの結果が出ます。それがプラスであってもマイナスであってもです。その結果は過去の自分自身であったと受け入れましょう。どんな行いも誰かが見ています。なによりも自分自身が見ています…顧みて反省して。


 

10

夢見るだけではダメ。それを叶えるための攻略法を考えて実行しましょう。高すぎるゴールだけを見て諦めていませんか? 一歩一歩進めば意外と険しくないのかも。遠回りこそ、実津は一番の近道です。小さなクリアーを重ねて行こう。

 

 

 

11

理想が高すぎますね。ちょっとハードルを下げる必要があるようです。意識を高く持つのはいいことですが、高すぎることで足元が見えなくなってしまいます。ちゃんと地に足付けて、確実な方法で勝ち取りましょう。逆転ホームランはなし。

 

 

12
恋愛だったり、仕事だったり、今まで打ち込んで来たことになかなか結果が出て来ません。最終的な目的なく動いていませんか? クリアしたはずなのに不完全燃焼を感じてしまうのは、目的意識が違うからかも。飢餓感がありそうです。

 

 

 

今週はあまりよくありません。不利を感じたら「今は自分の時間じゃないな」と早めに撤退を。深追いは禁物ですよ!

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

八ノ矢さんも告知していましたが、succhiもお手伝いしたのでお知らせです~。

 

かなり時間がかかってしまったんですが、八ノ矢さんが自費出版で制作して販売していた漫画旅行記がAmazonで電子書籍として購入できるようになりました。

 

succhiは彼女の本のデータ化、kindleへの変換などをお手伝いしたんですが、なんか友達の本がこうして世界中の人が閲覧して購入できるようになったのは嬉しいもんですね~。

 

当初は結構面倒臭いのかな…と思っていたんですが、先人の方々が色々とよりかたをネットに残して下ってて「情報共有ってありがたいな~」と合掌してしまいました(笑)

これでいつでもsucchiも出版できます…ってそもそも、出版できるネタ(話)がないという事実~。ネタが豊富な方が羨ましい…。

 

と言うことで、八ノ矢さんの漫画で読める「フィンドホーン旅行記」「フィンドホーン旅行記・英語版」「セドナ旅行記」はあなたのスマホ&タブレットでいつでも読めるようになりましたた~。

kindleタブレットを持っていない方も、無料のkindleアプリをインストールすることで簡単に読めます。かかるのは書籍代だけです。(紙媒体よりもお安くなってます)

 

●「フィンドホーン旅行記」「フィンドホーン旅行記・英語版」「セドナ旅行記」

 

        

 

それぞれ画像にリンクしてあるので、詳細は各ページを参照してくださいね。

 

★ ★ ★ ★ ★

 

さてさて、パソコン帰って来ました。

やったーって感じなんですけど、実はそうも言っていられないんです。

 

修理から戻って来たのは月曜日の夜なんですが、その夜2時間ほど使った時は何ともなかったんですが、翌火曜日に起動させたところ、10分もしないうちにファンから異様な大きな音がしまして…あまりの大きさに怖くなりました。

 

修理センターからは「ファンには経年相当はあれど異常なし」って帰って来て、言われるまま他のパーツを交換しましたけど、こうなると「アレじゃなくてファン交換じゃないの?!」ってくらいです。

センターでもカウンターでも確認して、音も静かになりましたって渡されたけど、でも実際には直ってないわけで…(涙)

 

ただ、本日水曜日…パソコン起ち上げて2時間…静かなんですよ(涙)

1日ごとに違うってあり得ます? やってる操作はほぼ3日間いっしょなんですよ。そんなアホなって感じです。

ひとまず、どんな状況で静かで、騒音大きくなったりするのかちゃんと様子見てからセンターに問い合わせしようと思います。受付係と修理人の前では静かって…どんな内弁慶なパソコンなんだろ…(涙)

 

ということで、もしかしたらまた入院かもしれません…あーあ。

心労は尽きないです~。

 

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

なんだかんだ良いながら、結局WBCを見ていたsucchiです。

やっぱり代表戦となると、国の代表ですから胸が熱くなってしまいますね。今回の日本代表は打者がモーレツに頑張ってて、今までの忍耐の投手戦と違ってて気持ち良いです。打ち合い合戦だからハラハラはしますけど、やっぱり試合がどんどん動くのは面白いですよ。

 

次はいよいよアメリカに乗り込みます。準決勝ですね!

相手がどこだろうと悔いのない、力を十分発揮できる試合になってほしいです。

 

 

うーん、いつまで続くのか籠池劇場。

どこまでがノンフィクションでどこからがフィクションなのか…どうも掴みにくいこの話題。なぜか占い師として「占ったら負けだ…」つて気がしてしまうのはなぜでしょう?

色々と登場人物が濃すぎて、触れるのが怖いといいますかね…。

 

今後の展開は気になるものの、マスコミが彼らを取り囲む姿を見ると虚しい気持ちにもなるのです。そこに自分も並びたくないのかも知れないです。

 

 

さてさて、いまだパソコンが戻ってきません。

週の半ばに修理センターから電話はあったのですが、期待した「仕上がりました」じゃなくて、パーツを交換するかのお伺いでした…。うー、今週末は自分のパソコンで編集して、メルマガもちゃんと完全版で出せると思っていたのにぃ~。

 

しかもガッカリは続きます。

パーツ代が結構お高くて大出費~! パソコン使えないわ、ブログ更新とメルマガ配信で土日つぶれるわで…なんともついてない春なのでした。もう少しの我慢~(涙)

 

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第177号が配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回も簡易型なので、「succhiの気になる占い」はお休みします。

変わりになにかしらお話はする予定ですので、ご容赦くださいー。今、ニュースやワイドショーを騒がせていることだと思います(笑)

 


配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから



 

 ◇ 03/20~03/26の世相からスタートです ◇


今週は誠心誠意、一生懸命といった言葉が浮かびます。卒業式のシーズンだからでしようか、新しいスタートを予感させます。この芽吹きの勢いに乗って新しい行動をすると成長しそうです。なにもしようとしない、過去にしがみつくと逆に失敗してしまいますので、前を向く意識を持ちましょう」

まさにフレッシュマン向けのカードでした。新しい始まりを予感しつつ、それに向かって意欲たっぷりといったところ。ただ、あくまでフレッシュ…そう、未熟なんです。いきなりの大成功は望めませんが、最初の一歩を出すか否かでは全然違います。思い切って大海原に飛び足すつもりで何かを始めてみましょう。もちろん、ちゃんと方向は確認しないと迷子になりますよ。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

★ 03/20~03/26の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
困ったときこそ心を開いて誰かに助けを求めましょう。一人では挫けてしまうことも、支えあって立っていることができるのです。辛くても助言を受け入れられるように、こころを豊かにしましょう。我慢しないでいっそ休むことも必要ですね。

 

 

2
ただ面白いから、楽しいからで行動するとのちのち悔やむ結果となるかも知れません。勢いは大事ですし、気持ちが入っていることも原動力となりますが、無計画にノリで動くと大きなミスに繋がりやすくなります。動く前に相談をしてみて。

 


3

自己中心的に物事を捉えないこと。相手と自分はあくまで対等です。またね相談せずに自分の判断で動いて、結局骨折り損ということもありそうです。調子に乗って首を突っ込まないで。今週は受身で対応して行くスタンスがよさそうです。


 

4
うぬぼれに要注意です。以前やったことあるから…と得意げに出て大失敗となりかねません。なれた事柄、既知の人だからこそ細やかな対応をして行きましょう。親しき仲にも礼儀ありですよ。相手の仏の顔に期待しすぎではないですか。


 

5
未練が断ち切れなくて、いつまでもずるずると続けていることは無いですか? 結果が出なかったこともそうですが、本当に心から努力をし尽くしたのでしょうか? 気持ちだけが前に進めません。新たな目標・対象物を見つけてみよう~。


 

6
被害妄想からあらぬ行動に出てしまいそう。うっかりミスでは済まされないトラブルになる前に、思い切って相手に尋ねるのもよいはずです。あなたが思うほど、他者はあなたに対して注目していないのかも。自意識過剰も程々にね…。


7
信用第一です。まずはあなたが相手を信頼して心を開きましょう。一方的な関係はすぐに壊れてしまいます。上辺だけでない、長く続くつき合いに繋がるには、思い遣りを常に念頭にして行動すること。知らぬ間に相手もそうしてくれます。


 

8
新しい目標、抱負などが出てきそうです。やる気もあるので勢いに乗ってスタートしても良いでしょう。ただし、スタートダッシュだけで後は尻すぼみとならないように、定期的なガソリン投下も忘れずにね。就活にはアクティブで挑みましょう。

 

 

9
自分ばかりが損をしている、不当な扱いを受けている…そんな疑いを持ちそう。今はちよっとした引っ掛かりが気になるとき。疑心暗鬼になりやすくなっています。心を荒らさないように、平穏でいるように心がけましょう。息抜き大事です。


 

10

結果を急ぐと躓いてしまうかも。強引な解決は危険。急がば回れの気持ち…ゆとりを持って行動して。多忙に任せると体調を崩すかも…計画はキツキツにに入れないこと。なぜ焦ってしまうのか自問してみましょう。意外と理由は無いんです。

 

 

11

信頼関係にひびが生じそう。今週は特に金銭のやり取りに注意しましょう。お金は貸すのも借りるのもタブーです。親しい仲でものらりくらりとお金・。財産の問題は避けて。ちょっとした自慢にも注意。ねたみ嫉みを買わないようにしましょう。

 

 

12
ちょっと強引さが気になります。ちょっと調子に乗っちゃっているのかも…ほんの軽口のつもりが、ちょっと離れると悪口と取られて誤解されることも。勢いに乗っているときこそ言動には気をつけましょう。反射的な口撃にも十分注意してね。

 

 

 

今週も桜の芽吹きのパワー継続中ですね。卒業して、「さあ次!」といつた意欲にあふれている気がします。ただ、個々があまりよろしくないので図に乗らないようにしてね(笑)

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。