succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


succhiのタロット占い-red_up
succhiのタロット占い-タイトル1
心理カウンセラーでタロット&ルーン鑑定士のsucchiのブログです。
スポーツの勝敗占いや1週間の厳しすぎる12星座占い、修行日記などなど。
過去のモニター無料鑑定の内容と感想もあるので参考にしてください~。
現在、無料鑑定はお受けしてません…あしからず。

* 有料の対面鑑定ご予約はコチラから *

ココナラでは絶賛(?)鑑定中です。
ご利用は無料登録が必要ですが、よろしくです。 
ココナラsucchiページ


メルマガ毎週月曜朝8時に配信中★ 12星座占いと下世話占いをお届け~。

succhiのタロット占い-red_down



テーマ:

こんにちはー。
 

日本列島、高熱&局地的な豪雨注意報です。
毎日毎日、各地で降っては洪水などの被害を出している豪雨。カラッカラの知識もあるだけに、なぜに平均して適度に降ってくれないのか…自然は本当に我々に厳しいです。

流石に毎日の天気予報見て、30度越えでキーキーいう元気もなくなって来ました。
「あ、そうでしょうね…」と、同意するだけです。と言うか、数字を見るまでもなく猛暑だって解ってますもんねぇ…。

学生の皆さんは夏休みが始まったわけで、今から何して遊ぼうとワクワクしているのではないでしょうか~。
succhiはただ何もしなくていいってだけでご褒美といいますか、羨ましい気持ちでいっぱいです。

succhiが学生の頃は昼夜逆転して、よく怒られたもんですけどね…。そして8月末になって「何もやってない!」とショックを受けたもんです。やっぱり、1ケ月ちょっとの休みですから、後悔しないように目的・目標を掲げて過ごして欲しいです。(学生時代のsucchiにも言ってやりたかったわ~)
 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第194号が配信予定です。

 

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は、日本の国防を不安視させている、いつまでも緊張感を持ってくれない稲田朋美防衛大臣(58)についてです。

週明けにも辞任か…なとど噂されていますけど、相次ぐ失言連発でも全く動じない稲田防衛大臣。

「 一層の緊張感を持って、しっかりと防衛相としての職責を果たしていきたい」って、同じ弁解でよく納得すると思ってるなー…と、succhiは気になって仕方ありません。彼女のメンタルが!

 

稲田防衛大臣は辞職しない? 気になる彼女の精神力」…でお届けいたします~。

 

しかし女性政治家の失言、失態が続いています。
こないだも某サッカーチームのサポーターとSNSでやり合った議員さんいますよね。本来の仕事以外で目立つ人って、「それでどんな仕事を成し遂げたんですか?」と問い詰めたい方多くないですか?

そんな中でも都議選の自民の席を少なくした要員の一人でもある稲田防衛大臣は、その図太さ、動じなさは天下一品ではと思うわけで…。その精神力、心の部分を覗いてみたいと思いました。
(政治ネタ、苦手な方は申し訳ございません)

 

 

配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 

 

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから



 

 ◇ 07/24~07/30の世相からスタートです ◇


「信念を持って取り組んでいるものは、今はまだ成果もなく苦しくとも、いつか必ず報われるはずです。ただ甘んじているだけの苦しみならば、意味を持たずに無駄な努力と終わってしまうかも。ゴールをどこに掲げてどう進むかで結果は大きく異なります。試練の時です

嫌だな、つまらないな、辛いな…そう思いながら、ただやり過ごしていませんか? あなたにとって辛い事柄でも、ただ過ぎ去るのを耐えただけでは乗り超えたとは言えません。自己成長するためにはきちんとした道筋とゴール設定が必要です。

以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

07/24~07/30の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
夏休みの良いスタートが切れます。先に宿題…というよりは、楽しいことをガツンと一発でスタートダッシュ切った方が有意義な夏に繋がりそう。社会人の方も仲良しとパーティや企画を持って。楽しいひと時があなたの背中を押してくれるはず。

 

 

2
定番で間違いなしです! 奇をてらった目新しいものよりも、安定して楽しめるレジャー、面子が良さそう。勝手知ったるからこそ、気持ちもリラックスして過ごせます。家族、恋人、仲間といつもの場所で、いつもの時間を持つと運気も上がるかも?

 


3

今週は自分の気持ちを重視して動きましょう。相手に良かれ、家族のために…そんなのはダメです。あなた自身が楽しいか、楽しめるか…それが行動選択のポイント。どう自分が楽しめたか…それが今週のテーマ。良いひと時を持ちましょう。


 

4
どうも欲張りになっています。あれもこれもと手を出し過ぎかも。全てを経験して手に入れることは無理です。最優先は何かを明確にして、ピンポイントに絞らないと何一つ手に入らないかも…。身びいきは一番失敗しやすいので、謙虚に脇役で。


 

5

少しだけ楽になれそう。すべての問題が解決したわけではありませんが、小さなトラブルがチラホラと消え去りそうです。身軽になったことを実感して、気持ちをリフレッシュしましょう。悶々と悩むのはダメ。楽観視して優先事項をクリアして行こう。


 

6
周囲に振り回されている感じでストレスが半端ないかも。他者のせいにしがちだけど、その実は自分の気持ちに余裕がないから。些細なことでイライラしやすくなっています。感情のままにヒステリー起こさないで。一呼吸をしてから言動を心掛け。

 


7

ガス欠、努力不足…今までどうにか回っていたことが滞るかもしれません。ギリギリで繋がっていた分、余裕がなくて躓きに対応できなかったかも。自分のキャパ以上に物事を進めてはダメ。責任を持てる範囲での挑戦を。未熟な自分を知ろう。


 

8
新しい始まりです。今まで戸惑っていたことを思い切って初めて見る都良いかもしれません。一からでなく、ゼロからのスタートと自覚することがポイントです。特に勉強と仕事面で発揮すると良いでしょう。レジャーはもうちょっと後回しが良さそうかな。

 

 

9
大きな括りが終わる時ですね。月期末…まさにそんな感じですね。夏休みの始まりでドタバタしそうですが、後で楽しいことが待っていると思うと苦にはならなそう。来週以降の企画を立てて、準備を整えるといいかも。段取りが物を言いますよ~。


 

10

物事はあまり思う通りには進みません。予定もなかなか消化できなくてイライラしてしまうかも。助けや運を当てにしないで、自分が出来る範囲での目算だけにしておきましょう。皮算用はガッカリの元ですよ。固定観念は捨てて柔軟に対応して。

 

 

11

己の良心に従いましょう。夏休みということでちょっと羽目を外しがちだったり、怪しい誘いもあるかも知れません…危険だなという心の信号を無視しないこと。仕事でも同様です。グローバルな視点で人との交流を持って。進歩的な考えて進もう。

 

 

12
自分らしさとは何か…それが今週のテーマです。仕事であれ、遊びであれ、自分の信念を曲げてまでつき合う必要はありますか? 自分で恥ずかしいと思う行動は控えましょう。世間の目も気になりますが、未来の自分を困らせないようにね。

 

 

 

今週も安定の悪さです。

今以上悪化しない、それが一週間を過ごすポイントかも知れないですね~。

今週は大アルカナが多かったので、大味な一週間になるかも。当たり外れが大きいかも…?

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー。
 

連日の猛暑…みなさま、夏バテになっていませんでしょうか。

succhiはバテてはいませんが、気持ちが萎えてます。やらなきゃいけないことがあっても、ついつい後回しにしてしまったり、ちょーっと動いただけで「疲れた~」なんて休んでしまったり。

 

全く、夏ほど予定通りに物事が進まない時期ってないんじゃないでしょうかね~。

夏に進むのは、空調効いた室内での読書と録画消化、睡眠くらいなものですよ…(苦笑)

 

只今、WOWOWでウィンブルドンの決勝戦(NHK総合でも)が放送中です~!

succhiの大好きなロジャー・フェデラー戦手(35)が勝ち上がっています。相手はマリン・チリッチ選手(28)です。チリッチ選手も結構なキャリアなんですけど、やっぱりフェデラーの年齢でまた故障から復帰して、大舞台に立つことに驚愕ですよ。現役にしてレジェンドです!

 

昨日の女子の決勝戦、惜しくも準優勝となりましたがヴィーナス・ウィリアムズ選手も37歳という年齢を感じさせない快進撃で、つくづくスポーツ選手の選手生命って延びたなぁ…と感心させられます。故障をしたとしても、後に響かない良いケアが出来てる証拠ですよね。良いスタッフってホントに大切だと思います。

(錦織選手もですが、ジョコビッチ選手など故障で調子が落ちている選手が多いだけにね…)

 

とにかく、やっぱりフェデラーには芝コートが一番似合うので、久々の王者の帰還を見せて頂きたいです☆

頑張るんだ、ロジャー!

 

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第193号が配信予定です。

 

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は、ネタどうしようと悩んでいたところ、友人が「こないだの答え合わせにチラッとあった、キムタクの今後の身の振り方を鑑定すればー」とアドバイスしてくれたので、まるっとネタで頂きました(笑) 木村拓哉さん(44)の今後の活躍について鑑定したいと思います。

 

別に本人たちの口から、一度も匂わせる発言などないんですけど、周りがどんどん憶測で話しているのか、本当に信頼している人に吐露した気持ちが漏れてしまったのか…。特にジャニーズ事務所って直接SNSやってる方がいないので、気持ちをオープンにする手段ってないですよねー。

 

キムタクが待遇不満で電撃独立? 気になるこれからの活躍の場は?」…でお届けいたします~。

 

 

元メンバーの中居正広さん(44)は同い年ですし、SMAPでは二枚看板に近い立ち位置でしたから、何をするにもやっぱり意識してしまうんでしょうかね~。

 

方やテレビ・バラエティーで不動の位置を築いている中居さん。主演ドラマ・映画・CМで活躍して来た木村さん…。

本当にライバル心はあるのか、共存共栄はないのか…タロットカードで覗いてみたいと思います~。

 

 

配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 

 

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから



 

 ◇ 07/17~07/23の世相からスタートです ◇


「時として言い訳は醜く、物事をさらに悪化させるものになります。自分の非は素直に認めましょう。また、限界を知りする術がなくなったとしても、無責任に放置してはいけません。最後まで自分のお尻は自分で拭きましょう。失敗をそのままにしないこと

物事はゲームのように簡単にはリセットできません。放置して有耶無耶にしてしまうと、後々の障壁となってまた現れるかも知れません。特に仕事や人間関係など、キチンと対応して行かないとダメです。面倒臭いことから処理しましょう。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

07/17~07/23の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
意見が違うことがある…同じ人間でないんですから当然です。ちょっとのことでイライラしてしまったり、他者の意見を無視して自分を通そうとすれば軋轢が生じるだけ。もしかして相手を下に見ていますか? 人はみんな平等です。上下はありません。

 

 

2
思い込みで自己完結していません? 勝手に相手の気持ちを慮って動くと、後で失敗してしまうかも知れません。ミスできない大事なことだったら確実に相手の言葉を貰って行動。自己判断に自信を持ちすぎるのも危険。頼れる相談相手を持って。

 


3

意外と忙しなく動きまわりそうです。自分の時間、考えなどを守りたいなら、しっかりと権利の主張をしなくてはダメ。きつと解ってくれる、自分のことも考えてくれる…そんな甘い希望は持たないように。自分のことは自分で守って、戦って行かないとね。


 

4
よい夏休みのスタートを切れそうです。勢いに乗ってチャレンジなどしてみてはいかがでしょうか。夏の間に素敵な出会い(愛情・友情共に)もありそうです。まずは可能性を信じて進んで行くこと! うちに籠っていてはなにも始まることはないです。


 

5

ストレスの発散を第一に。自分と他者を比べて落ち込まないことも大事。また孤独を感じて落ち込みやすいので、栄養になるような趣味で1人で過ごすこと。心と体力回復が最優先です。躍起になったり、無理な詰め込み日程、散財は禁物ですよ…。


 

6
この夏休みにチャレンジしたいこと、冒険したいことを実践しましょう。なにか企画を立てると賛同者が現れそうです。みんなでハッピーになれるイベントなどを持っても良さそうですね。家族・友達で満足の企画が立てられそうです。手抜きはダメ。

 


7

夏バテでしょうか…気持ちここにあらずと言いますか、行動に気合いや気持ちが入っていないようです。ミスを連発してしまう前に、だらけてしまった気持ちを自覚して。「やる気スイッチ」の入れどころ、抜きどころをコントロールしてね。メリハリは大事。


 

8
新しいターンが始まろうとしています。良いスタートを切りたいならば、前のターンを最良で終える必要があのますので、キッチリとピリオドを打ってから前を向いて行きましょう。テーマは調和です。自分を含めて周囲でハッピーになる方法を持って。

 

 

9
気持ちを貧しくさせないこと。他者の幸福と比較してはいけませんよ。どれを以って幸せとするかは個々で違うもの。今の自分でも恵まれていることがあると知りましょう。文句や愚痴を言う前に「○○したいな~」と希望を口にすると良いでしょう。


 

10

技術や知識はあなたを裏切りません。苦労や努力の末に身についたものは人間を成長させるものです。目上の相手であっても、尊敬に足りるかを見分けるには先述の経験の有無が大事です。あなたも尊敬させる人になる努力を忘れないように。

 

 

11

色々と問題は出て来ますし、ちょっとした横やりもありそうですが、概ねあなたの希望通りに物事は進んで行きそうです。「終わりよければ全てよし」の気持ちで、多少の波はスパイスと思って挑みましょう。前向きさは周囲の支援を呼んでくれるはず。

 

 

12
他者を振り回してはいけません。自分がそうしたいからと、都合よく他者を使用しようとしてはいませんか? 提案する時には双方が満足できるように、便宜をちゃんと図りましょう。落ち着きがないのも気になります。地に足を付けて考えてみて。

 

 

 

今週も悪いです…。

まあ、九州北部の豪雨から良いニュースなんて国内で聞いていませんし、良くなる要素がないので「当たってる」と言えなくもないんでしょうかねー。。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年06月19日に配信した『succhiの厳し過ぎる12星座占い』に掲載しました「気になる占い」の答え合わせです☆

 

今回の答え合わせは、 元SMAPのメンバーのジャニーズ事務の去就について鑑定したものです。

 

契約更新の如何が6月末で決まるというので、succhiとしては余裕もって中旬にネタ採用したわけですが、なんとメルマガ配信のチョイ前に結果が報道されてしまうという、恥ずかしい事態になりました…寝て起きてsucchiもビックリした曰くの「気になる占い」です…(汗)

 

今回は、その後の展開も踏まえてご覧ください~(笑) 

 

 

★鑑定結果がコチラ


 単純なカードの良し悪し(カード自体が持つ本来の意味)を考えると、香取慎吾さんが一番良いカードが出ていました。

 ただそれを二択で受け取る場合、○と取るか×と受け取るかは難しいです。毎度いろんなケースでカードを並べますが、メッセージの汲み取り方同様、配置の持つ意味合いを考えるのも勉強です…。
 と、ちょっと占い師らしいことを言いましたけども(笑)


 最初に書いたように、香取さんのカードは凄く良いです。
 意気揚々と、まるで戦に勝った騎士団が凱旋行進するように「どうだ!」と言わんばかりです。この点から、succhiは香取さんは更新しない、ジャニーズ事務所を退所すると思います。

 五人の中で一番迷いがありません。彼の意志は、解散したいと告白したときから一貫として変化していないのでしょう。
 また、退所することで今まで以上の成功、幸せがあると信じて疑っていないようですね。


 一方、一番迷いの中にいるのが中居正広さんです。
 板挟みと言った方がぴったりかもしれません。

 カードを見る限り、中居さんはジャニーズ事務所に残る…更新すると読みます。ただ、それは悩んで悩んで、悩み抜いた結果であり、最終的には「全ての人に恨まれないのは無理だ」という結果に行き着くでしょう。

 中居さんは一緒に反旗を翻した香取さん、稲垣さん、草なぎさんに恨まれるのを覚悟で、今の仕事の継続を取るでしょう。それは、自身の保身というよりは、頼ってくる後輩や、仲良く番組を作り上げているスタッフを放りだしたくないという気持ちが大きいのではないでしょうか。


 木村拓哉さんは間違いなく更新ですね。
 元々彼はそう宣言していましたし、それ以外の選択肢はありません。

 ただし、出てくるカードはそんなに良いものではありません。新しい始まりであることは理解していますが、意外にも行動範囲が狭まられて色々と悩みも出て来そうです。
 彼の場合は、ハッキリと元メンバー全員の身の振り方が決まった後からが、本当の正念場、居場所探しが始まりそうです。


 稲垣吾郎さんは自分で悩むというよりは、信用している人の判断に委ねているように感じます。どうも現実感を感じないというか、当事者としての自覚に欠けているように思えます。

 その信頼している相手、稲垣さんのブレーンとも言える人がこれからの彼の指針を決める方だとすると、ジャニーズ事務所の残留はなさそうですね。やっぱり、succhiには彼は最後までミステリアスです…。


 最後に、草なぎ剛さん。
 彼も相当に迷っています。当初は結構意志は固かったようですけど、ここにきてグラグラと揺れている感じですね。かなり優柔不断になっています。

 彼にはまだまだ考えるための時間が欲しいと言ったところです。ここで事務所側がどんな餌で釣るかによって、草なぎさんは退所しないかも知れません。一番未来が読みにくいです…困った(笑)

 6:4で退所かな…? でもちょっとした要因で逆へと変わりやすいので、草なぎさんだけは鑑定結果が外れても「仕方ない」と納得できます…。


 元メンバーの去就についてはカードはこう読みました。
 多少なり結果が出るのが延びるにしても、年内にはハッキリさせないといけない契約問題ですから、私たちはゆっくりと見守りたいところですね。

 

 

 

以上がメルマガに掲載したものです。

 

今日、この「気になる」を掲載したのは、ここにきて「木村拓哉が独立するかも」というニュースをチラチラ見るようになったからです。

メルマガの時に出ていたカードでも、身の振り先をハッキリした後の方が過酷だと彼には出ていたので、今はかなり悩んでいるのかも知れないですね。

 

収入やメディアの露出を考えると、「残ってくれてありがとう」とより言われるのは中居さんの方でしょうし、後輩との関係を考えると中居さんより木村さんの方が距離感も感じます。

本来、自分が受けたであろう待遇を、中居さんに取られたと思っても仕方ないかもしれません。

 

succhi的に一番怖かったのは、「稲垣吾郎さんと女性霊能者」という記事を見た時ですね…。「マジかびっくり?!」って思いました。

カードに出ていた信頼できる人って彼女なんですかね。まるっと受け入れて信じているようなので、しっかり自分自身の意思を持って欲しいと思いました。

 

その後のニュースの中にあった、「草なぎさんと香取さんのW結婚もあるか?」というのも気になります…(笑)

 

 

解散しても、事務所の退所が決まっても、やっぱりまだまだニュースを賑やかす存在のSMAP。

数年後には「元SMAP」なんて言われないほど、メンバーがそれぞれの良く先で成功してくれるといいですね。

 



 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。