『潮腕!潮茹でにするぞ!』

さて、いつ潮は噴くのか…。


只今欠損まっしぐら!笑


テーマ:

{BDA72B2D-53B4-4172-AFB9-936954852DC4}



(๑´ㅂ`๑)莉々奈チェキ!

もう随分と月火ちゃんだったので、チェキ画像を変えてみました。

今期アニメ恋と嘘。私原作好きなのでアニメ楽しみにしてたんですよ。

で、ずっと前から高崎さんの声のイメージが花澤さんだったのですが、なんとその通り花澤さんをキャスティングしてくるとか有能過ぎる。


…とか思ってたんですよ。










うん、なんか違う。






いや、悪くないんですよ。悪くないんですけど。あーこういう声でこういう喋り方するキャラクター他で観た事あるな、と←

要するに飽きたのかも知れない。花澤さんに。笑






莉々奈の声はイメージ通りでした。私声優さん詳しくないんでどなたか存じ上げませんけど。


で、ユカリが莉々奈宅にお呼ばれする件があったんですけど、ママ出てくるじゃない?莉々奈のママ。可愛らしい熟女なんですけど。

その莉々奈ママの一言目で脳天打ち抜かれましたよ。いやホント脳みそ全部出る勢い。








だって皆口裕子なんだもん。


私ね、声優さんで一番好きなんですよ。

あの声で「もー、おじいちゃん!」とか言われたい。「もう、ビーフストロガノフ作ってあげないんだから!」とか言われたい。


という事で、高崎さんと莉々奈だったらどっち派?って聞かれたら、私は莉々奈ママ派。本能には抗えない。あの声には抗えない。




{F6BDBEC5-B450-410D-8EF2-D7157544B451}

そして隙の多い莉々奈も素敵である。





– 某日 –

ひと狩りいこうぜ!って事で狩りに。







{CEDC1BF1-393E-479A-8DD1-82E871BB4AC2}

JKを狩りに。

{E40E2B10-7D48-4127-BA62-A19382125442}

いやホントこの台好き。全力で好き。

{446110AA-291E-4A3D-9359-A76640B76CC3}

設定の望める環境であれば毎日でも打ちたい。

でも写メ撮るのちょー恥ずかしい///




{A6AC6515-9DFC-4954-9210-C3206E99B905}

という事でJKの群れと戯れた結果。

{F61EA011-062B-43A3-91E4-3E6883B569FD}

なんかスゲー頑張って上乗せして継続させたと思ったのに大して出ない←

でもこの機種で2000枚出たらもはや大事故と言える。そんなレベルな気がする、ホントに。笑

いつか全員口説き落とせる日は来るのであろうか。ラブ嬢年増は簡単だったけどな。






って事で、明日からJK(マツ子ちゃん)とお祭りで屋台営業してきます。


ワンチャンで最終進展狙います←ヤメなさい




因みに…





当ブログは「A定食で行こう」ではありません。


おしまい( • ̀ω•́  )キリッ✧
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

エルコンドル@ハイエロリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。