『潮腕!潮茹でにするぞ!』

さて、いつ潮は噴くのか…。


只今欠損まっしぐら!笑


テーマ:

{0BA13F4B-E0A5-4B3C-9EC7-B980C47AEF69}

(๑´ㅂ`๑)おっぱい!


久々じゃないかな?表で書くの。


某日ー 


強い根拠でもってガルパンを確保。クソ番でもってガルパンを確保。3桁番でもってガルパンを確保。因みにこのシマ一番乗り。笑 


で、揉む。ひたすら揉む。挙動は圧倒的に①。


CZで上手い事やれてたから比較的重傷で済んでいたけれど、やれてなかったら致命傷。そんなレベルで圧倒的な①挙動。






{25C097D8-6487-4BD8-BDFF-24ABE80892DC}
うん、知ってた。なんなら⑥だと思ってたんだけど。じゃなきゃ座らんし。


で、そっから漸く偶数っぽい動きを見せ始める。何なら今偶数に打ち変えたのかってくらいにガラッと偶数っぽくなる。

でもヤレない。伸びない。

読み間違えて④なの?⑥だと思って座ったのに今日④なの?とサスガに揺らぎ始めた刹那ー

戦車道開始直後にアンツィオ革命の文字










{C076E1FF-8A1E-4D3C-868B-DA58F770393C}
でした(๑´ㅂ`๑)アンツィオ15連←

このちょっと後に⑤⑥シナリオも出して、出玉が伸び始めたのは18:00をとうに過ぎたあたりから。いやホント私のクソ腕まじジリ脚過ぎる。

…腕なのに脚っておかしいな。ジリ腕か←



やかましいわ。










{D97424D6-DFCE-46E0-B963-B1B182C84D75}
場所と挙動で問題なく⑥な戦コレを拾って打ってみたんですが…私もしかしてやらかした?これ結構エライ特化ゾーンじゃないの?1回しか揃えらんなかったんだけど。笑

まぁ捨てたけど。コバチキと飲み行くから。笑




{7E64076C-1028-4D80-B228-5F8605334A7B}
面白いよ、うん、面白い。

でもさ、プッシュボタンさ。真ん中の。





PUSHじゃなくて倍プッシュにしろよセンスねぇな。アカギ愛が足らんよ。







某日ー


マイⅢの狙い台をスカした後、ホール徘徊。

狙うならココ!っていうハナビが未だ0回転で放置されているのを発見してしまう。

勿論いつものハナビ常連はハナビを打っている。悶絶しながら⑥の入らない場所のハナビを打っている。

…って事は、だ。

打ちたくないけど打たなきゃならないのね。私が。ハナビ嫌いな私が←じゃ打つなよ


投資5本で食い付いたビッグで即ハズレ。そのまま打ち切…らない←

友人が来たので30分少々代わりに打ってもらい、飲み代分くらいボナ引いてくれたのでそのまま早上がり。

それくらいハナビは嫌い。笑

だってハズレ引かな延々設定なんてわからんくせに、わかった所で108%でしょ?

そんな台悶絶しながら打ちたくないわ。まぁこの日は結局ハズレ3回引いたけど←


{5E715AF5-0C69-4CCB-BBBA-D5441632BBE6}
でもゲチェナはプライスレス





某日ー


超絶久々に入場抽選で1番引き当てて、お目当ての某機種へ。

逆サイドが朝から快調にボーナス連打しているのを横目に、私は揉む。揉む。

で、漸く引いた1回目の同色ビッグ中にハズレを引く。こういうの引けると楽ね。笑 

で、昼前にコレ↓


{00ED45D2-E1EF-46C7-934A-1BF96726D145}
今日のお仕事終わり。ここから作業。

なんてコバチキにドヤLINEしながらまったり打っていたら…逆サイドで打っていた若者がクレジットを落としマイスロ回収。

漸く諦めたか…


なんて思っていたらその隣(私の隣)に移動w


え?え?え?え?え?え?



私の台、同色ビッグ中にハズレ引いて、スイカAから既にバケ2回引いてて、なおかつたった今⑤⑥確の悪者集合出したんだけど、その台移動にどんな意味あんの?笑

なんならソレ、②から①への台移動なんだけど。笑


で、その真ん中の台にマイスロ入力して400ちょっと回して、ちょっとおこ気味にマイスロ回収して去って行ったんだけど…。笑


なんなの?



ってか最近、ホント、オシャレな打ち手が多いのなんの。笑

自分の台の小役カウントはするんだけど、周り全く見ないんですよ。だから私の台の挙動なんか一切見てない。見てるのはケータイの動画やら何かしらのサイトとか。何か知らんけど。

もしもっと周り見てたら、私の台に⑤⑥確出た時点で即ヤメですよ。秒ヤメ。したら余計に真ん中の台も回さんで済むし、余剰した分そっくり収支的にプラスで流せるの。

何で周りからの情報をシャットアウトしてまで自分の台とケータイの中身に固執すんのか不思議で仕方ないんですけど。笑

なんなら…たった400プレイ少々のベル出現率等々で簡単に設定の善し悪しなんかわかるかっつーの。笑

そんなんハナから無駄じゃんか。笑

いちいちやる事がおかしい。

だからコバチキにオシャレだね〜なんて言われちゃうんだよ、最近の若い打ち手は。笑

あと、20時とか、下手すりゃ21時くらいにフラッと現れて、おもむろにカチカチ君取り出してカウントしながら打ち始めるヤツ。


まじでオシャレ過ぎる。笑


オジサンのセンスでは、その感覚が理解出来ません。する気もありませんが。

まぁなんだかんだみんな…スロット打つ事より、スロットで勝つ事より、小役カウントする事が好きなんだなーって思います。


で、それは、パチンコも似たようなモンで。


未だに居るんだ、125玉量れるマイカップ持ってるヤツ。そしてソレを実際にホールで使ってるヤツ。笑


なんならカチカチ君とマイカップをセットで使ってるヤツ。笑





アホ過ぎw



開店と同時にパチンココーナーに走り、カチカチ君とマイカップを所定の位置に置き、USBケーブルをブッ挿したスマホで動画を再生してからいざ打ち始める。打ち終わりまで終始その姿勢。



ホールに釘締めてくれって言ってるようなモンじゃねーの?ソレ。笑


いちいちオシャレ過ぎて全く理解が出来ないわ。もしソレで現状ヤレてるって言うんなら…よっぽど環境に恵まれてるよね。

君達自身に腕がある訳でも、スキルがある訳でもなんでもねーわ。店や環境に恵まれてるだけ。

片腹痛いから…これで喰ってます的な作業感オーラ出さないでくれ片腹痛いから。笑

腕やスキルじゃねーから。環境に恵まれてるだけだから。笑



で、話は戻りますが、結局この日は余剰。

…私…何回打った?…A偽物語の⑥…今まで…何回打った?…14回?…15回?

なんならつい先日…20時前位で-1000枚で心がポッキリ逝ってコバチキに打って貰ったわ。笑

それくらい欠損し続けていたA偽物語の⑥。




初めて余剰したわっ(嬉


{40C2F3BE-0A37-45B5-88D8-1ED1E6F75EA7}
RT中のスイカAから↑コレはまじ脳汁が(汁

{E6550485-617F-48E8-B546-BBB2BD1CA509}
+4080枚←微余剰w



{2AF478E6-18FD-48B6-81D7-C3AF25B14F01}



って事で、今月GWも有りでいまいちヤレてないんで、頑張りまーす(棒


職場から、お盆のイベントの参加要請が来て泣きそう…日比谷公園で会いましょう。おしまい。

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

エルコンドル(仮)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。