1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-30 19:23:16

Rose BerryのVividシリーズ★

テーマ:ブログ
この前、新しいカラコンを
GETしたからそれについてー!!


HPみて発色がよさそうだったから
頼んでみた( ´ ▽ ` )ノ


Rose Berry





中身はこんな感じで
爪が長い子とかでも安心して使える
ピンセットとケース付きラブラブ!





最近、ケース付きじゃないカラコンが
多いから入ってると助かるー!


14.8mmなんだけどレンズの縁が
真っ黒じゃないから馴染みやすい





今回は普段使いも出来るように
Vividシリーズのブラウンにしてみたよビックリマーク


【Before】



【After】



発色も自然でかわいい!!

付けて思ったんだけど、レンズ自体が薄いから
目の負担が減るし長時間でも疲れない(´∀`)


両目のUPも載せとく♪






ここ最近ずっと女の子の中でも
ハーフメイクって定着してるし
Rose Berryのカラコンは相性いいよドキドキ





今ならこのブログを見てくれた子限定で
メーカーさんから特別にクーポンを
もらったからこの機会にぜひ。(^O^)/


1ヶ月用カラコン”500円OFF”クーポン
▶▶ ma1112

1年用カラコン”1500円OFF”クーポン
▶▶ ye1112






Rose Berry

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
高橋茉莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み