はじめまして! | 最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

こんにちは☆
池袋東口・徒歩4分のヘアサロン・エクジストです☆
お得なクーポン情報や最新のヘアスタイル、ヘアカラーを発信していきます☆
読モも通う人気サロンで皆さんをHappyにします!
詳細ホームページ
http://www.ekzisto.jp/


こんにちは!

6月からekzistoに入りましたみきです!

皆様と楽しくお話ししながら綺麗のお手伝いができたらと

思っております!!

これから宜しくお願いします!ドキドキ





話は変わりますが、最近はもう暑くて夏ですね!

そんな季節におススメの商品があるので紹介したいと思います☆

ツヤツヤになるトリートメントスプレーです!音譜



おススメの理由は

1.紫外線防止

2.たばこなどの匂いブロック

トリートメントも入っていて艶出しもできるので見た目もとても綺麗になります!

エクジストでも最後の仕上げに使っています☆

気になる方は是非使ってみてください!