身だしなみセミナー開催 | 都立家政 鷺宮 美容室 理容室 メンズサロンエクシア

都立家政 鷺宮 美容室 理容室 メンズサロンエクシア

東京都中野区鷺宮1-30-13
03-3330-3455
予約制

ホームページ有
http://exiad.biz/index.html
休みの日程は要確認

クレジットカード 可

当店で、来月4月23日土曜日に「身だしなみセミナー」を行います!
我々、プロから見たTPOそして髪型に関しての印象の違いをみなさまの前でお話できたらなと思っております。社会人として、初対面の方と接するに当たり

どういった髪型、身だしなみがベストなのか?

身だしなみ一つで会社の営業成績が雲泥の差になるのはなぜか?
ここを論理的に検証していきます!

内容は講義と実技の二部制で行います。
約1時間くらいになりますので、是非是非当店に遊びに来てください!

ところで、

最近、うちの商店街に活気がないと多方面からのお声を聞きます。
そんな商店街を、うちのお店からでも明るくしよう!
元気なお店はまだまだ沢山あるんだ!
だったら俺たちがセミナーを通してがんばろう!

といった考え方を、私も含め、スタッフ全員共通認識として心に存在しております。

このセミナーを行うか否かもたった5分で決定いたしました。

「それ良くない!?」
「そんなサロンってないよね?!」
「じゃあやろう!」

僕たちはエクシアから鷺宮、中村橋、都立家政を元気にする集団として存在しています。そして自負しております。

去年の開催した第5回音楽祭ではとあるお客様からこんなメールをいただきました。
「もはや、対応が家族感覚だよね」
そのお言葉を聞いた瞬間に確信しました。
「自分達の想い、道は間違ってはいない!」
お客様を満足して自分達も楽しもう。
それこそが、我々の存在意義だ!

おかげさまで当店のリピート率は97%という数字が出ました。これは瀧上くんがデータを収集していた過程で判明しました。
彼は
「ディズニーランドと同レベルです!」といってくれました。

みんなで喜び合いました。

しかし、この数字に意味はありません。
なぜなら目の前にいる方を満足にしたい。
そのことにしかあまり興味がないからです。

育毛セミナー、ラーメンセミナー、音楽祭、あとは各種イベントをこれからも継続的に開催して行きたいと思います。

今、横で瀧上くんがパーマの練習をしています。
黙々と、ひたむきに。

エクシアはお客様だけに支えられているわけではありません。
手荒れが酷くても文句一つ言わないこうしたスタッフに支えられていることも事実なのです。m(__)m
{19CDB2AD-25F2-48D2-AE81-66FA816137E4:01}