2016年03月24日(木)

くらもち 串揚げ屋さん

テーマ:ブログ



打ち合わせのため
山形の串揚げ屋さんに行ってきました。
和の落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。
料理とても美味しかったです(^_^)。

この日は、ごちそうになりました。
ありがとうございました(^_^)。

受けた情は忘れやすく、与えた情は覚えやすい。
忘れないように気をつけたいと思います。

時間が経つと状況は、色々変化してきます。
おおよそ、全ての出来事が連動していると改めて知らされた一日でした。一瞬ムダなことって思っても時間の経過で変化してきます。


パッシブル(連動)

パッシブルーな夜

パッシブルーサタデーナイト!

見事な変化

んっ?


安田








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

安田 智宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。