2016年02月21日(日)

3月発売の新商品

テーマ:ブログ








今年になってから、近所の焼鳥大吉ミーティング祝10回記念の写真です笑。この日は、ビジネスパートナーとの懇親会でした(^_^)。

去年から一通りのメーカーさんの薬剤を使用しました。ご協力ありがとうございました。
わかったことは、さすがはメイドインジャパンです。
ハズレがほぼないです。
逆にいいますと、差があまりない。

薬剤選定は
お客様視点、美容師視点、経営者視点
各1視点80点×3視点=240点で合格です。

ちなみにヴィラロドラbyミルボンは、95点、98点、はらたいらさんに3000点です。

んっ?

ヴィラロドラは、仕入れ価格が全商品で一番高いです。

パーマ液ですが、ナプラのエコルテは唯一、肌が弱い僕の手を荒れさせませんでした。

デジタルパーマとホットパーマは、薬剤の化学式が違うのですから名目を分けるべきと個人的には思います。パイモアのグラッツはホット系いいです。

カラー剤のオキシ2剤に着目している美容師さんは少ないです。
しかし、明るめの白髪染めでミルボンのクリスタルカラーのオキシを使用してみると。。。ボーテの2剤もいいです。
基本的には、染料とオキシはメーカーセットをお勧めしたいです。

トリートメントは、やはりオージュアじゃないでしょうか?

アテンジェの2剤、白髪染めの2剤、ヴィラロドラ、色々驚ろかされました。さずかのミルボン様。

明日は、ミルボン様の限定セミナーに行って参ります(^_^)。

安田







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。