今日はコストコ→IKEA→馬車道と新三郷ツアーしてきましたぺこ

コストコは頼まれてた物も含めて




こんな感じ(笑)
なかなかシュールな感じですよねぼー

このスープ1回食べたらすごいおいしくて、リピ買いしてたのですが、しばらく売ってなくて泣

今日見つけたので友達にも即TEL!!

そしたらカゴがこれ一色にラブラブ!幸せ~LOVE

その後、IKEAで返品&購入キャハハ

さーっと回りつつ、お昼は馬車道へおんぷ

今日はなぜか全くお腹がいっぱいにならず、パスタ+ピザ1枚は食べた気がしますあ゛ぁ゛っ

やばばばばムンクの叫び

昨日動いたからって調子に乗ってしまいました汗明日からご飯控えます!!