2010年6月に発足した


おたるべびーまっさーじくらぶキラキラ


「小樽の子育てを

ベビーマッサージで幸せに」


と有志で活動し、


毎回沢山の方に参加頂き、

そのご縁は今も続いています虹


その後小樽市まちづくり協働事業の

助成金を獲得し

ベビーマッサージキャラバンとして、

小樽の各地域を巡業しておりましたが、


久々に復活しますアップ



ベビーマッサージで

子育てを楽しくする事はもちろん、

ここでの出会いを大切に

ママ友作りをして頂きたいと

スタッフ一同願っておりますクローバー



キラキラおたるべびーまっさーじくらぶ2014キラキラ


日時チューリップ赤2014年3月29日(土)

    10:00~11:45


会場チューリップ赤夢二亭

     小樽市入船2-8-1


参加費チューリップ赤1500円(テキスト・マッサージ用オイル込み)


持ち物チューリップ赤バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳可)


対象チューリップ赤生後2ヶ月~何歳でも

     人形を使ってのレッスンになりますので、マタニティママさんやおじいちゃん・おばあちゃんの

     ご参加も大歓迎ですラブラブ


ご希望の方は、レッスン後夢二亭さんにて、ランチをする事が出来ますナイフとフォーク

参加者さん同士の交流の時間として、お楽しみ頂きたいと思いますアップ


参加ご希望の方は下記申し込みフォームからお願いたしますニコニコ








PC・スマホ共用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S44041036/  
スマホ専用フォームURL http://ws.formzu.net/sfgen/S44041036/  
携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S44041036/  






皆さまのご参加心からお待ちしております音譜