2012-08-10

きすまいぶさいく。

テーマ:★Kis-My-Ft2★


おはヨコオ(*^ー^)ノ





さっき更新したばかりですが・・・

オトモダチのなうを見てびっくり(@@)


キスマイの冠番組がまたひとつ増えましたぁ喜ぶ


その名も・・・


キスマイ BUSAIKU


ぶっぶさいく!?


某所でよく言われてたコトですが( ´艸`)

見てるんだろか?www




宝石白新聞の記事を見ると・・・


デビュー当時「キスマイってブサイクじゃない?」とネットでささやかれたメンバーが

脱ブサイクを目指し、カッコ良さを競い合うバラエティー

女性100人の審査員に対し、「シャワーの浴び方」「カラオケでのキスの仕方」など

自分がカッコイイと思う瞬間をVTRで赤裸々に公開する


すでに大興奮なヲバがここにひとり・・・( ´艸`)


キスの仕方って・・・www

わたるんのあのちゅー顔が思い浮かんでしまったんですがニヤリ


このVTRって、自分でやるのかな?

それとも似たようなヒトを引っ張って来て再現フィルム的な?


女性100人は、ヲタ??

ヲタだったら、公平な審査が出来ないと思うんだけどww

ヲタだったら、絶対自担選ぶでしょー




放送日が18日と9月1日

キスマイ フジテレビ初の冠だぁ~い喜ぶ


これって2回だけで終わりなのか?レギュラーなのか?書いてないけど

好評だったら、レギュラーになるのかな?



18日って来週じゃん!!

すぐだ!すぐだ!ニヤリ




デビュー1周年の朝に、ステキな情報が舞い込んで来たねテヘッ


この調子で2年目も突っ走れーーーー!!!


Kis-My-Ft2






adios amigo♂ワタブロ♀-o0020002011857255105.gif









PR

[PR]気になるキーワード