ミーナの適当日記 




7月の初めに、5泊7日でハワイに行って来ました。


ハワイ島がメインで。





ミーナの適当日記 



ハワイ島は溶岩だらけで




ミーナの適当日記 



本当にパワフルな島。




ミーナの適当日記 


植物や動物も生き生きしてました。



ミーナの適当日記 


空気が綺麗すぎて、滞在中何度も「空気が美味しすぎるーー!!」と言いながら、
スーハースーハーしました。




ミーナの適当日記 



コナからレンタカーに乗って色んな所へ行きました。
マウナケアのサンライズツアーに始まり、国立火山公園、ヒロ、アカカの滝。。
移動時間が長いのだけど、車で走ってるだけで楽しくってしょうがない。
カーナビがなかったから基本ナビするのに必死だったけど。。

ハワイ島は最高でした。




しかし、やはし、ショッピングもはずせないっつーことで、オアフで2泊しました。
オアフはホテル代をか・な・り、ケチったので、ちょっとドキドキすることもありました。




ミーナの適当日記 



ハワイ島でもオアフ島でも、犬連れの人をたくさん見ました。
日中でも平気で犬が歩いているのを見て、やっぱカラっとしたハワイはええなぁ~と思いました。
ハワイのわんこは長生きなんかな~??どうなんかな~??

私もずっと夏バテで具合が悪かったのですが、ハワイに来たら一瞬で元気になりました。
湿気がないから暑くても汗疹ができないし。。
あぁ、もう、住みたいよう!!!!


ミーナの適当日記 


初めてラニカイビーチで泳ぎましたが、ここは本当に天国♡

気持良すぎて、日焼けとかどうでも良く、ずーーーーーーっと海の中にいたい!って思いました。



ミーナの適当日記 





買い物は一日だけ。
ワイキキとアラモアナでバタバタしました。

目的はUGGとホリスター。そしてPOPITS。
買い物に時間を取られたくなかったので、買うのはこれだけ!って事前に決めてました。
自分で言うのもなんだけど、偉いと思う(笑)本来は超買い物大好き人間だからっっ。

私はベタにホリスターが大好きなんですが、いつからかデザインが「HOLLISTER」って書かれたもんばっかりに。。
ちょっと残念~。





ミーナの適当日記 



今回のハワイは、タイムスケジュールをか~な~りしっかり作ったので、本当に満喫できました。

こんなに楽しい旅は生まれて初めてでした。。


この旅行の思い出を糧に、日々頑張りたいと思います。