週末は北陸へ

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

童話でも融資情報でもポチが伸びない・・・

もうワシの存在がオワコン化しているんじゃろうか・・・・ポチで応援してほしいんじゃ

 

 

性格が破綻しているが仲間を大切にする。

 

明日から、今小作氏と北陸に行く。

新築アパートの確認と管理会社社長への挨拶。

場合により富山の鉄骨アパートの売却の打ち合わせをする可能性もある。

 

日曜日にチームの税理士とMr.チンイツ氏も合流。

石川在住の大物投資家様にミニ勉強会で知識をお裾分けいただく予定なんじゃ。

その後、新築アパートの内覧をする。

まだ完成はしていない(笑)

今から楽しみでしょうがない。

 

買わなくても知識を膨らませることはできる。

『内政』をしっかり行うことも重要。

 

不動産を始めて、物件を見るために色々な場所を飛び回った。

ブログを始めたおかげで『縁』が広がり、世界が広がった。

 

いつでも動けるように準備する癖がついた。

 

塾を始める前に先輩で不動産を始めたい人がいた。

平日仕事が忙しく、日中は連絡が付かない。

土日は子供の習い事。

物件を見に行けない。

 

予定がパンパンだと何も始められない。

自分が空いている時間に買える物件に良い物件があるわけがない。

 

まずは『時間』作ろう。

日常で『時間』を作ることが出来ない人は次のステージに進めない。

 

時間を作って『漢』を磨くんじゃ!!

 

昨日の安宅丸は『超』楽しかったんじゃ!!!!

ワシ、やっぱりエンターテイメントが大好きなんじゃ!!!

 

 

AD

コメント(11)