えんせきを大切に

テーマ:

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

異動先は・・・希望外。

ついでに税務署からも電話がきた・・・。

 

 

性格が破綻しているので、異動が多い。

・・・最悪を免れたが希望ではない

 

さて、今日は陽稼働さんを接待する。

最後に渡すお土産はMr.チンイツ氏に丸投げしたが『付加価値』をつけたお土産を選べるじゃろうか??

 

大好きな御座船・安宅丸に乗る。

 

演劇宴劇昇華

縁が激的に深まるエンターテイメントじゃ。

 

今月から料理部門がリニューアルして美味しくなったとのこと。

今から楽しみなんじゃ。

 

ワシも塾生も最近物件を購入していない。

戦争が終わると内政の時期になる。

 

物件の稼働率を上げ、利益率を向上させる。

高利回りの物件の弊害で稼働率を上げるのに作戦が必要だったりする。

 

我々は洗練された投資家様のようにテクニックがないので、

管理する人たちへのお中元や接待で人間関係を密にする。

 

『円』を利用して『演』『宴』『縁』を深める。

『縁』が深まると新たな『縁』『円』が返ってくる。

 

一朝一夕に出来る関係性ではない。

年月を掛けて積み重ねていく。

 

時の積み重ねを縁の深さに変えていく作業。

時の積み重ねが家賃の積み上げになる不動産。

 

両方時間を掛けて作り上げていくのがワシらの流儀。

 

時間を掛けて『漢』を磨くんじゃ!!!

 

あ、税務署からの電話は三度度三氏にも掛かってきている。

・・・・お祓い必要???まずはポチで悪霊退散なんじゃ!!!

AD

コメント(8)