融資情報

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。
 
性格は破綻したままなので、身内の利益が最優先じゃ。
 

今日は異動の内示がある・・・。

もしショックが大きかったらしばらくおやすみするんじゃ・・・。

 
塾生の借り換えの相談等が一段落したので、
融資情報解禁する。
 
・・・。
 
 
と、言っても住んでる地方で全く使えないんじゃが(笑)
アセットローン
 
東京に住んで、埼玉で働いているワシは使えない(笑)
 
特徴は、
担保評価の出る物件の新規融資と借り換え
 
金利が1.8〜2.5で最長30年。
元利均等返済か
元金均等返済を選べる!!
 
最近、塾生の紳士四丸(しんしふぉーまる)が面談し、
好条件を提示された。
 
・・・。
 
が、転勤した場合、一括返済を求める場合あり(例外あり)。
と、言われたため、
現在借り入れている金融機関との交渉に使う予定になった。
 
 
ワシが情報を掴んだのは2ヶ月前。
洗練された投資家の皆様は既知の事実だったじゃろうか?
・・・ポールさんにおいても基地・・既知の事実だったじゃろうか?富山は使えるんじゃぞー(笑)
 
情報は黄金。
 
早く掴めば掴むほど選択肢が増える。
 
 
『漢』を磨いて、情報を素早く掴むんじゃ!
 

変な異動がありませんように・・。

もしもの場合はジヒ・・・。危ない危ない。
慈悲でポチして欲しい。自費はかからないんじゃ!
AD

コメント(6)