とうしつ制限ダイエット

テーマ:

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

昨日のBBQは楽しかったんじゃ!!BBQは外で食べるからカロリー0なんじゃ!

さて、ポチして戻るでお願いするんじゃ!!!

 

ワシは自身のやり方に自信を持っているが、

破綻しないだけで、飛躍するかどうかは分からん。

 

富山に伺い、更に感じたことじゃが、

飛躍するときには皆さん売却を絡めている。

ワシ、理由が無い売却は一切しないタイプ・・。

 

今の市場の相場は売りなんじゃろうと思う。

『売却』≒『倍客』

こういう機会を逃さずに売却する方は、

上手に資産組み換えBSの改善をしている。

売却益で~百万税金払ったよ~的な会話が普通にされているとドキッとする。

 

洗練された『投資家』じゃ。

・・ワシは上手に『糖質』を操る『糖使家』になりたい・・・。

 

そして、洗練された投資家は、

買った人大丈夫かなあ?

という会話もセットでしていた。

可能なら買った人を数年間追いかけたい。

・・色々聞きたいが、『問質可』じゃろうか?

 

今の相場で、良心的な投資家ではなく、

目一杯利益の業者から購入している人。

破綻しても、元々高値掴みしているので、破綻して降りてきた物件もまだ高いんじゃないかと思う。

そもそも売買したいときに出口があるんじゃろうか?

 

買うのに失敗した人が上手に売れるほど『市場』は甘くない。

きちんとした投資家ほど『私情』を挟まない。

『買客』≒『買危厄』

危ない物件を買う客に限って、『買脚』がスゴイ早い。

 

売るに売れない物件を抱え、次の物件にも行けなければ、

『冬眠』状態に突入する。

体温低下(CFの不足)⇒体力低下(本業からの持ち出し)⇒冬眠・・・・。

 

銀行の金利アップ『凍死家』完成じゃ。

 

ライザップの『糖質』制限ダイエットは一世風靡中じゃ。

 

おかしな物件を買わないよう『漢』を磨いて物件を見極めよう。

『棟室』を上手に管理するんじゃ!

『棟室』の取得失敗で持ち出し続きで痩せていくダイエットはワシはご免じゃ。

・・ハッ??もしや、ダイエットの為苦行のローンを組んでるんじゃろうか??

 

そこまでして痩せたいなら、大人しく35万でライザップ入会が賢明なんじゃ!!

 

ダイエット失敗しても取り返しがきく!!・・・はずじゃ・・・

投資の失敗で凍死は笑えない。闘志があっても復活できないときがある。

・・・・そこの君、ここまで読んでポチしないつもりじゃな!!ワシは『透視』出来るんじゃからな!!!

AD

コメント(6)