テーマ:
ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

中身は破綻しているが、繋がりを大切にしている。

日曜日。
朝のかがやきで富山へ。

フン様、ポールさんにお誘い頂き、富山へ向かった。

富山駅でフン様と合流。
フン様の物件を見学後、ポールさんも合流。
富山の築古も新築も羨ましい坪単価と利回りじゃった。
『地の利』を利用出来る人は、
利用すべきと再確認した。

優位性がある地域で、
あえて『血糊』が必要な金利で勝負しなくて良い。

夕刻より先ほどまで。
富山の総大将のあの方と、教え子のメガ大家さんも合流。

楽しい交流会を過ごすことが出来た。

富山の美味しい地の物は絶品じゃったが、
何より、かけがえの無い時間を過ごすことが出来た。

『縁』を繋いで頂いたフン様に感謝なんじゃ。

いつも思うが、
『円』が中心の『縁』は発展しないが、
『縁』が中心の『円』は、
意味がサークルの『円』になる。
あっという間に輪が広がる。

ブログを書き始めた事で、『縁』が想像以上に広がっている。

大分酒が入っていて、まともに書けているか疑わしい。

ただ、今日の楽しかった1日を、記録に残したい。

感謝の気持ちをきちんと伝えるのは難しい。
言葉でも態度でも伝えられるよう。

日々、『漢』を磨きたい。
富山の洗練された大家さん達に出会い。
ワシの『漢』が磨かれた気がする。
たくさんの繋がりを大切に、これからも『漢』磨きを続けるんじゃ。

フン様の圧倒的なパフォーマンス。
ポールさんの爆笑モノマネ。

圧倒的な『縁』多会定面富に脱帽なんじゃ。


久しぶりに酔っぱらい更新。

許して欲しいんじゃ。

おやすみなさい・・・・・。



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(12)