星野源さんに

かなりぞっこん(死語?笑)になってから

これまた最近源さん好きになったママ友と

仲良くなり、一緒に遊んだり

year book買ったりして

ライブに行きたい!ととりあえず申し込み。


year book、最初はいらないけど

チケット先行予約出来るし…っと買う。


いらないとか言ってた割に2人共

届くのわくわくして

何度もCD聴いて♪笑




1人3公演まで申し込み出来るんだけど

逃げ恥効果で倍率上がってる…

(私もその1人だし)

でも私、くじ運いいから!!と宣言。



































やっぱりくじ運よかった!

(๑>◡<๑)!!


私1公演当選したー!



席はまだまだ分からないので

次は源さんを間近で拝める良席を

ゲットします♡


Liveなんて高校生ぶりだよ〜〜

楽しみだよー!



チケット代捻出はこちらでお世話になりました!
ありがとう、メルカリ!
まだDVDやらグッズやから買いたいので
頑張ります!



オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「rFX478」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/