E子の愛犬ぷると旦那と東京田舎暮らし

神奈川県横須賀市から、東京都青梅市へ引っ越して参りました。
東京とはいえ、田舎と言っても過言ではない、初めて住む青梅市での暮らし、同い年の旦那、ミニチュアダックスとヨーキーのミックス犬のことなど書いていきま~す。


テーマ:
アッ!という間に5月が終わります汗

振り返ると5月の連休は旦那と三浦半島まで車で行ったね。
横須賀市から青梅市に引っ越してから旦那と三浦半島に行くのは初めて❗️
思い出巡り旅、やっと行ってきました。
連休初日に行ったもんだから
圏央道はコミコミですぐ下道に移動。
平日の圏央道で行ったときは近くに感じたけど、青梅市から三浦半島遠い〜〜>_<
3時間半くらいかかったし。

でも、海を見れば♫
{83DDF08D-02D9-408C-AE7E-D4B9C2447B33}

秋谷のDonに行きました。
ずっと行きたかったのです。
{73A02422-B9A6-47E7-9BE8-A1F716E48F9D}

渡りがにのパスタでしたか?
美味しかったです。
{BE6CAD7F-192C-414D-8AC8-352FD5AE177F}

ぐるりと三浦半島一周♪( ´▽`)
{EC75A281-606F-4CE3-98D0-294071797EA0}

走水にある、かねよ食堂は人気で待ち状態。時間がないので浜辺ぷらぷらして終わり。次回は平日だわ。
{66986ED6-B66D-4BF6-8319-B2070334182C}
ぷるはお留守番でした。

別日、多摩川で水浴び
{870C29A8-6438-4F86-8622-851EB1BEB52C}

{C76EBA88-B4FA-49F9-834B-6B8F501F3940}

ある日のぷる
{BE82DCD1-ABF5-4435-9A9B-3E9573E13923}

さて、明日から6月ですね〜
無理せず、やりましょう^ - ^




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週の金曜日に、長年の夢が叶いました♪( ´▽`)
ずっと桃源郷に行きたかったんです。
きれい〜〜❗️
これは、見晴らし園でバーベキュー食べてる席からの眺め。
ノンアル呑みながら🌟
{DE8A4C9A-DC0B-44F1-BF34-7EB03B3CB7FB}


{4AB2D745-7A91-41BB-8AC6-1893C2BE6996}

ずっといたい、眺めてたい。
{5C7B6052-3ED2-4775-92EE-B4706273CA2F}

{6B3EC6D8-D4A0-4CD1-A9F4-909E13D128C4}

また来年来よう!

山梨といえば、温泉はここ!
{4E89132E-3727-4706-A595-369E9F670BAB}

平日で人も少なく、のんびり♪( ´▽`)
{3BD9FB2F-0056-418E-B093-165A54A78153}

いい1日でした。

暑くなってきたのでぷるはお留守番。
ごめんね、ぷるちゃん❤️
{2AE4EF2D-1C81-4283-A2D1-514ED8FB12DB}

トリミングしてサッパリです
{EF1C9EBC-30CB-4F53-B4B5-A620A56E1DBE}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
母の誕生日に合わせて岩手に帰省しました。
{E355A565-5912-4D39-9298-A4510C312502}

{0F0A1754-77FC-45AB-8093-BA0F17F3D8A2}

たまたま今年なんとか仕事を都合して帰ったら、77歳の喜寿でした!🌟
節目に祝ってあげたことなかったから
帰ってほんとよかった(^O^)
母と盛岡へ買物
{E3D3799B-E09A-4988-8C37-A990B86AC5E6}

お馴染みの風景
雪がなかった
{0A4405AF-A982-471B-8B49-1531955CAAE9}

岩手山が綺麗
城山公園にて
{C839B503-491A-47AF-BBF5-554FD2D9B15D}

3泊4日、ゆっくりできたし、
母も喜んでくれて何よりでした
{9BC5442C-A75A-451B-A3C5-5160DF59C73D}

ぷると旦那はお留守番
{CD9698F8-7222-4BB3-ADC0-89EFF0620B8F}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。