゚・。+☆えこの名古屋日記☆+。・゚

名古屋在住、名駅OL&週末だけ主婦^^; 「えこ」の、のんびりな日常あれこれ日記です。


テーマ:

名駅の鉄板居酒屋『やんや』で、

お腹いっぱい食べて来ましたコテ


明太子もんじゃもんじゃ焼き

゚・。+☆えこの名古屋日記☆+。・゚
この日は、生ビール大ジョッキが300円ビックリマーク

この後映画を観に行くのので、控え目に・・・

と思ったけど、ついつい飲んでしまいましたあせる

お腹タプタプん~・・・。


お好み焼きは、ぶた玉お好み焼き

゚・。+☆えこの名古屋日記☆+。・゚
すんごい高さがあって、キレイな形お~

フワッフワで、ボリュームありましたビックリマーク


ドリンクメニューも豊富だし、

気になる鉄板メニューが他にも沢山ありましたよ

名駅から近いし、再訪したいと思います音譜



『やんや』

名古屋市中村区名駅4-24-26 名駅K2ビルB1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。