japan-korea 引き寄せ情報局

ブログの説明を入力します。



テーマ:
久しぶりの日常の記事更新です。


とにかく目まぐるしい日々。


ハピソでは相変わらずイベント多し。


最近はバースカフェでかなり盛り上がったしな。


私生活では娘の受験にかなり振り回されてる
状態だったけどようやく私の自身の内側に矢印が戻ってきてます。



個人的には4nessコーピングというストレス対策に対する心理学を勉強し始めました。
面白いーーーー!



今日はハピソの年二回の定例会と言うか要するに食事会に行ってきまーす。


ただいまメンバー50人超えで当初の予定だった月1のお茶会はほぼやってない…


なので楽しみ!!



と言うことで近状報告です。


色々書きたいことあるけど今日はとりあえず
こんな感じ!


{24C53CD2-B081-4A73-9C34-A68EC9729909}



もう少しブログ更新しようっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。