瀬山英里子の日記

役者 瀬山英里子
日々の日記。

音譜出演情報音譜

Coming soon…

テーマ:
もう寒い冬がやってきます。
早いなあ、ほんとに。

流れていく日常に、焦りを感じながら、、、、、
なんだかタイミングが合わない、上手くいかない、くぁーなこともあるけど、

それでも、なんでも流れていく。
だったら楽しみましょ!(笑)

カープはあっさり負けました。
まあ、そんなもんでしょうよ。
また、来年、夢を魅せてください⚾

年が明けたらすぐ稽古が始まります。
下北沢スズナリ。
これまたドキドキワクワクひりひりなことになりそうです。
今から楽しみだ!!
皆様もお楽しみに!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとうございました!!

椿組2017年夏・花園神社野外劇
「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」

無事終わりました。

観たり応援したり見守ったり叱咤激励くださったり、
関わって下さった皆様に感謝です。
ありがとうございます。

そして座組の皆さんは、一夏の家族です。
ファミリーです。
本当にありがとうございました!

役者としてはもちろん、劇団員としても力足らず、
本当に引っ張りあげて頂き、支えて頂きました。
心より感謝っす。
絶対にまたどこかで。そう思います。

また夏がおわります。
本当にありがとうございました。

しばらく、カープほったらかしてたので、
様子見ようと思います(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっとゆー間に折り返し。
アメブロほったらかしすぎですが、時は流れております。

あと6回です。折り返しです。
何を言っても、あと6回しかないです。
観られなくなる前に観てほしい。

是非まずは、メッセージでも何でも🆗です。ご一報ください。
花園神社でお待ちしております❗

楽しい嬉しい苦しい愛おしい眩しい寂しい暑い悲しい熱い………
誰もが持っている。。。
もりもり盛りだくさんです。

是非見逃さないで下さい。
よろしくお願いします☺






椿組2017年夏・花園神社野外劇
作:秋之桜子 演出:松本祐子(文学座)
プロデューサー:外波山文明
協賛:西瓜糖

「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」

●2017年7月12日(水)〜23日(日)
毎夜7時開演

●新宿花園神社境内

劇団『椿組』公式サイト
http://tubakigumi.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もりもり盛りだくさん!
今年も夏がやってきます!

椿組2017年夏・花園神社野外劇
作:秋之桜子 演出:松本祐子(文学座)
プロデューサー:外波山文明
協賛:西瓜糖

「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」

●2017年7月12日(水)〜23日(日)
毎夜7時開演

すごいことになりそうです。
いや、なります。

秋之桜子さんの本。
松本祐子さんの演出。
そして、集まった役者たち。
スタッフさん。生演奏さん。

どでかいもんになります。

新宿のど真ん中で、夏夜の夢物語!
どうぞ皆様、お見逃しなく。

江戸時代に実際に起こった史実とフィクションをごちゃまぜにして、秋之桜子が念願の
花園神社の地に描く、歌あり踊りあり喧嘩ありの時代劇ファンタジー!!
2017年の夏!!老若男女が楽しめる椿組発エンターテインメント!!

桜咲く世のお待ちかね
夜更けて赤子がなめられて
三羽のカラスが、言うことにゃ
ドドンコ、ドン、ドン!鬼が来た!

問い合わせ◎椿組080-5464-1350

チケットご予約は、メッセージでもLINEでも椿組に電話してもらっても。
なんでも🆗です。お待ちしてます☺






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
すひくほど更新してない…
すみません!
また、少しずつ更新しようと思います。

桜も散って、暖かくなってきました。

ということは
今シーズンが始まりました!

強い。信じられん。
選手の半数以上が3割越えてる。

カープが弱い頃を思うと、今はファンが増えて、みんなが知ってる。カープのこと。
チケットも全然とれない。
なんてこった。気持ち悪いです。異常です。こんなんじゃなかったのに。。
と思いながら、今年も毎日試合結果が気になる私です。

今日もやってくれそうです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。