病院☆

テーマ:
今日は、病院に行って来ました。
なんか、足の親指のつめがおかしい~。笑
くまちん、一緒に病院行こう~!


あと、別件でまた、病院行かなきゃ。。。。
なんか、病院とか嫌だわ。
病院の先生は好きだけど、血をとられたり検査とかは嫌だね~(><)


健康が一番ですね!体は資本なので、元気でなくちゃ☆
このまま、ずっと健康でいられたらいいな~☆

そしてADKのみなさん!お疲れさまでした~☆☆☆
AD

ごんにぢは~☆

テーマ:
はい!
今日は、ヤバい。。。何がって、説明会行かなかったり、トリ○プがダメだったり、なんやかんやありましたが、なによりも、花粉です。。。

朝から、気持ち悪くて「カゼかな?」って思ったんだけど、
どーやら目がかゆくて涙がとまらん。

咳ではなく、くしゃみがとまらん。

つらい。。。つらすぎる。

なんだこれ、ティッシュがなくなってるよ。。。
ついに、あたしも、あの「鳥」みたいなマスクつけなきゃいけないの!?

やだやだやだ。。。。笑

面接までには、対策せねば!!!

う~。
だでがだづげで~。笑
AD
いや~、最近ブログの内容が暗いので、楽しく行こうと思いました。笑

きのうは、クマちゃんとセミナーに、、、行ったっけ??笑
まぁ、いっか☆笑

久しぶりに楽しく、プリクラなんぞも撮りました☆
で、話題に我らがアイドル、○ンダイの吉岡様の話が。。。。

吉岡さんと池袋まで一緒に帰った、幸せもんのくまこ。

背の低いくまこは、混雑する電車ではサラリーメンに埋もれて大変との会話をする。

その後、駅のホームでなぜが、ちょっと移動する2人。

よ「ここらへんでいいかな?」

く「えっ!あ、はい。」

よ「ここらへんなら、あんまり混雑しないよね。」


さりげない。優しさきた~☆

私は、この話しを聞いた瞬間。
ドキドキしました。(笑)

28歳。大人です。

ふいをつく、さりげないやさしさに女性は、弱いものなんですね。

これ以上書いたら、やばいのでやめます。
なにがやばいか、わからんけど。。。。笑

あい、嫉妬しちゃっだめよ☆笑





AD

そうだん

テーマ:
今日は、セミナーいったよ☆○カミのだよ~☆
ブライダルです☆

なんかね、すごく良かったヨ☆
ドレスのスタイリスト、ステキです。
白やピンク、黄色、赤、、、、のドレスにティアラを頭に付けてあげて、テブクロをはめて、髪をアップにしてあげて。。。

かなり、お嫁さん喜ぶだろうな~って思った。
女の子なら、一生に一度は姫になりたいんだろうな~☆

最近、ブライダルばっかり考えてる笑
デモ、出版も子供関係も色々考えながら、やってるよ☆。


デ、意味も不明に最近、テンパります。
悩みすぎっていうか、アホと言うか。。。。


どこの会社が一番、自分に合うのかなんて、ナカナカ分からないよね。
調べたつもりでも、あたしの知らない事とか、たくさんあるだろうし。
働いて、初めて、分かることもあるよね。


とにかく、頑張るしかナイネ!
行けるところまでいってみよう☆



にしても、相談できる人がいることは幸せね。
他の人にこんな相談したら、ヘンなヤツって思われちゃったり、バーカッ!って思われちゃう事でも、相談できる。

まぁ、きっとバーカって、思われちゃってるかも知れないけど、、、笑
でも、最後までちゃんと話しを聞いてくれる。
アドバイスもくれる。

そんな、仲間をもてる、もてたなんて、幸せね。


あたしも、少しでも役に立てばイイノニナ。

ダウン↓、、、アップ↑☆

テーマ:
今日は、朝から東○FMの試験でした。
1部がSPI系の問題で、2部が自社問題、作文との情報をゲット!!!

ねてもさめても、ラジオを聴きまくり、時事ネタ、作文のネタを考え、前回のアナの試験で、波多 陽区や、イ ビョンホンなどの、芸能ネタも出まくったので、意識してたのに、、、、、

1部2部、SPIでした。全マークシート。
何が、恐かったって、全問埋めれるわけないだろ?というくらい時間がない。
10分とか、15分とかで3、40問くらいの問題をひたすら解きまくる。
とにかく、焦ります。

SPIは、慣れですね。あと、時間配分と、問題を捨てる勇気。
なめてかかると痛い目にあってしまいます。(涙)

言語、非言語、英語でした。
あがいて徹夜風に勉強したわりに、焦って、時間配分間違えて。。。。

チーン。

まぢ、もったいないよ~。
くやしいよ~!!

そして、試験終了後 あゆみと渋谷でお茶☆
その後、万雷舎に連れて来ちゃった☆

緊張していたけど、飲み会楽しかったって☆つっきー!笑

今度、万雷にいくぞっ!って言ってくれたので、また、みんなよろしくねん☆
新しい、万雷ガールの誕生なのでした☆

あ~、今日も食べた。飲んだ。
幸せだわ~☆

目指せ!郵便局!

テーマ:
きょうは、セミナーいって、
サントリーフーズだした☆

あなたをあらわす写真を、貼ると言うことで、学祭の写真をカラーコピーしました。
時刻は5時。
すこし、テンぱっていた私。

ビー。。。。。あっ、、、ああ!!!!!
写真サイズを印刷していたのだが、なぜかA3の紙にめいっぱいのあたしの顔が。。。

後ろのお客さんは、かなりびっくりしてた。。。

さらに、テンぱるあたし。

さらに、2回失敗して、最後やっと出来た!!!そっこう、失敗した紙を隠して、なにもないようにコンビニを出る。。。

新宿西口をスーツで、マフラーをなびかせて、風のように走る。。。
目指せ!新宿郵便局 本局☆

到着後、仲間がいっぱいいました。笑
郵便局に行くと、なぜか周りとの親近感がわきます☆

東女の友達も出来て、その後くまちんと、品川でごはん☆
いや~。かなり語ったよ☆
お礼に、カラーコピーのプレゼント☆(いらね~。笑)
受け取ってくれて、ありがとう☆


今日も、ドタバタな一日でした☆ 


よわさ。

テーマ:
「あなたは、弱いですか?」

「。。。はい、弱いところは沢山あります。でも、弱いところを分かっているから自分は強くなれると、そう、信じています。」
けして、「強い」なんて、言えませんでした。強いなんて言ったらウソになるからです。
ウソはつきたくなかった。
でも、強くなりたいとは、心から思っています。精神的にも、肉体的にも。
努力して強くなるつもりです。

あたしは、よわいところがあるそうです。
そう、言われました。 面接でのことです。

でも、その弱さが、もしかしたらあなたの良い所なのかもしれないとも言われました。

30分の個人面接。
とても、有意義な時間でした☆

人事の方がとても良い方で、話しやすく、なにも飾らず素直に、等身大で挑むことができました。

ブライダルの世界は、けして華やかなだけではなく、精神的にも肉体的にも強くなくては、お客様を幸せにすることはできない。。。。 しっかりと、考えて、仕事と自分自身とを照らし合わさなければ。。。


次回の面接にも呼んでいただけるとのことで、もう一度お会いできる事がとても嬉しかったです。

でも、その自分の「よわさ」について、この仕事の内容をしっかり理解してくることが、宿題になりました。 とても、考えさせられます。

でも、この悩んで自分をみつめる時間がとても大切なんだと思います。

こんなことを、しっかりと教えてくれるきっかけを与えていただけた人事の方に感謝です。


面接は、教会のあるゲストハウスで行われました。
面接後、施設を案内してもらいました。
とても、きれいでここで式を挙げたいなって思っちゃった。。。順序違うしっ!笑
まず、職ですよね☆あははっ☆


そんなことを、悶々と考えながら、「H2」をつけて、ES記入。

「H2」を見てると、チアガール時代と高校の青春時代を思い出します。


千川が、甲子園決まったとき、ちょっと、ウルウルしちゃった。笑
今も、あのときみたいに、青春してるんだよね。。。☆

自分探しの旅は、果てしなく続きます。。。☆

地震こわかった。。。

テーマ:
今日、地震あったよね??
夢だって思ってたら、本当に地震来てた。
まじ、こわい。。。。(><)☆

お天気もなんかおかしくて、すごく寒い。。。

今日は、一人で家にひきこもり。
明日もっていく履歴書とSPIの勉強をしています。

なにげに、SPI忘れています。笑
危険です。笑


チョコレートを食べまくっています。
なのに、頬はこけています。笑

かぜっぴきが、多いので気おつけよう!今日とか、寒いし!

はい、脈絡もなく話をしてみました。笑
ごめんなさいっ。

今こそほんき

テーマ:
昨日は、T○Cのセミナーで、自己再発見してその後万雷舎へ。。。。

SPI、ポッキーやせんべい、ピノのなぞなぞに答えたのち飲み会。

塾長と内定者の先輩とみんなで飲みました☆
その後、先輩とディナー☆

就活の悩みの話やら、素朴な疑問を聞いてもらいました。いやぁ~、大人でした。☆
かなり、勉強になりました。
しかも、さりげなくおごってもらっちゃいました。

帰り、チョコを渡せて良かった☆

今の時期、体調を壊したり心の中がぐちゃぐちゃになって、わけわかめになることが多くなりますね。

不安なんだぁ。

でも、そんな自分に負けていられませんよね!時間は刻々となくなる。。。。
「なんで、あのとき。。。。」なんて思いたくないなっ。

いつか、この瞬間も過去のことになる。
「あ~、こんな事あったよな~。」

って、夏に笑って懐かしみたい。
後悔してる顔では言いたくない。

では、今何をすれば。。。。

本気でやれば、なんだって出来るって心から思う。
でも、本気で物事にちゃんと、取り組める人は、実は少ない。。。

ダメな自分にカツを入れて
気合い入れ直して、もう一度、「本気(マジ)」で、やってみよう!
ガッツ!!あるのみですね。。。。☆

と、
気合いを入れ直すあたし。。。21歳の冬。笑

バレンタイン☆

テーマ:
今日は、朝からセミナーいって、異常に疲れちゃった。

その後、ゆうととプラプラ~っと歩く。
地元の友☆あやはせ☆と会いながらも、ゆうとにチョコをばっちり渡してご飯食べました。

ごはん食べた時、T&○から電話が!!!!!!!!
びっくり!!!!やった~☆(ToT)連絡なくて凹んでただけに嬉しかった☆

次、面接なり!しかも17日☆
かなり、どきどきだ~☆

自己分析もっともっとしなきゃ!ってか、試験勉強しなきぁ~。
今週締め切りのESが迫ってきた。。。。
うう。。。また説明会取れなかった。。。


「満席」って文字をみると、いじょうにふるえてしまう、この私。。。