メンタイこ

テーマ:
今日は、面接対策セミナーでした。(略してメンタイ)

いや~、今日は、びっくりしたよ。。。

メンタイの最後、100人?くらいいるホールでいきなり、ステージで模擬グループ面接!

先生「それでは、これから名前を呼ぶ人は、模擬面接やってもらう。。。
   15班の安田、、、!」

安田「。。。。。」

安田「はっ!!!!!!!!!まじ、聞いて無いですから~~~~。」

さっき、アイが模擬面に出ることを、からかっていたのに、まさか自分の名前が呼ばれるとは。。。。
確実にやられました。笑
久しぶりに、あんなにキョドッた笑
しかし、もうやるしかない。。。。

なんとか、笑われながらも必死に無事面接終了~☆
しかし、面接の内容は書けません。
うん、書けません。。。。笑

クマユキは、私の面接の内容をばっちりメモってくれました。ありがとう☆

とりあえず、かーなり緊張したけれど、良い経験でした。

がんばるぞーーーー☆

しかーし、面接の前にエントリーシートよねっ☆
あははっ☆




AD
の、幕開けです。

今日、小学館を仕上げ(徹夜。。)

明日は5時起きで、面接対策セミナー。
夕方6時までみっちり。。。。

でで、明後日は試験。。。その後、マガハのセミナー。
エントリーシート。

書いてて、頭おかしくなりそう。
この先、ざらにこんな事あるんだろうけど。。。

チーン。

今日は、バンダイのセミナー行った。

バンダイって素敵な会社だったな~☆

ゼミの友達と合って、吉ギューで食べて語る。
みんな、頑張ってるんだな~☆

あははっ!がんばろう☆


AD

まじ、ありえない!!

テーマ:
今日は、高校の仲良し友達が、誕生日お祝をしてくれました。
しかし、ありえないことが多かった一日でもありました。

ありえない

1,春夏秋冬を、冬夏秋冬と気づかずに書く。
 まじ、縁起悪すぎ笑 春は必ず来て下さい。
 知恵足らず、さっそく発揮。

ありえない

2,誕生日プレゼント12000円分買って良いよ☆との事で、
 アナスイのリング、ピエヌリップ、マネキュア、コットン、油取り紙 
 ありえないぐらい、買ってもらいました。指輪から日用品まで☆
 みんな、ありがとうございました。
(嬉しいありえない☆)

ありえない

3,彼氏さん、浮気疑惑。。。。笑
 レストランに女子2名と、夕飯食べてる写真を発見。みんなにからかわれる。

ありえない

4,弟がノロウイルスに感染との連絡。弟、救急に行く。(心配)

ありえない

5,帰り、知らないおじさんに、すれ違いざまに「殺してやる~。」って
 言われた。思わず2度見。
 はじめて、言われた。笑

って、感じでした☆
知恵おくれの私、頑張ります!
 
AD
だって~☆
昨日、5千円分雑誌と本買っちゃった。

やっぱ、読み物たのし~☆

でね、「フラウ」(講談社)で、「キスのためにできること」っていうような見出しがあったのよ。

表紙は小雪と犬☆

昔、塾長が言っていたように、春は本当に口紅の特集ばかり!!!資生堂をはじめカネボウ、マックスファクター、オーブ、コーセー、、、、みーんな、口紅をおしています!

雑誌も、口紅特集が多いです。ほとんど必ずはいってる☆
あと、化粧水特集もちょっと多いかな。

「フラウ」も、もちろん口紅、リップ特集。
かわいい口元で、愛しの人とキスをするために。。。

だって笑

なんか、書いててハズカシイケド、雑誌の紙面も春らしくなってきました☆

ミーハーな私は、美咲になれるはずもないのに、資生堂のリップを買います。。。笑
確実に、広告にやられたあたし。。。

東京タワー

テーマ:
今日、東京タワーを見に行きました。
とはいっても、映画です。
しかも、映画館、初めて一人で行ってみた。。。笑

江國さんが原作なので、いきなり気になって、近くの映画館へ足を運びました。
若いカップルやミセス達にまぎれて、一人鑑賞。

どーか、ジャニーズファンには勘違いさせたくないと、心から思いました。笑

で、感想はというと、東京タワーとかの映像とかとても綺麗で、ノラの曲も素敵だったんですが、私には、ちと、大人過ぎました。

私には、不倫とか、浮気とか、まったく分からなかった。
映像にあった、六本木ヒルズの夜景より、海の夕日の方が好きとか思ったり。。。

というか、登場人物の気持ちを考えてみても、共感できるところがなくて、ある意味新鮮だったけど、やっぱり、分からなかった。

私は、コドモなのでしょうか。。。?

前に見た、「ぼくの彼女~」のほうが、とても感動しました。
私は、純愛の方が好きみたいです。あと、夜景より自然が好きらしい。。。なんて考えたり。

そして帰宅後、東京FMのエントリーシート制作。。。中。
今日も、徹夜ですわ。。。☆

説明会が選考会。。。

テーマ:
今日、PDSの説明会。
履歴書持ってきて下さい☆と、のことで、もしやと思いながら説明会に行ったら。

やっぱり、選考会でした。

社長さんが30代の、笑顔が絶えない会社でした。
すごく、素敵な会社でしたよ☆
帰り、エントリーシートをその場で書いてから、履歴書と共に提出で帰りました☆

ごはん、一日ほとんど食べられなかった(><)
時間があっという間に過ぎていく。。。。

お金も、財布を開けたら56円。。。

チョコレートも買えなかった。。。
アイスも食べられなかった。。。


なんか、暗いな~笑

あははっ。緊張やら、不安やらで、疲れてるんだな!自分。

でも、暗いと楽しくないので、楽しい事でも考えよう☆
笑ってれば、良い事あるさっ☆

みんなも頑張ってるんだろうな~☆
あたしも、頑張るぞー!!

あしたは、ワコールのエントリーです。
あはっ。

履歴書いやややや~!!!!

テーマ:
今日は、渋谷で履歴書の写真を撮って、レポを出しに学校へ☆

時間は余裕☆と思ったので、バスで優雅に登校。。。

と、思いきや、友達から授業始まってるよってメールが。。。。

チーン。

しかし、もうバスに乗ってしまった私は降りる事は出来ず、ガクガクでした。
授業でレポ提出だから、もし間に合わなかったら、、、、

バスが、暴走するか飛んでくれないかなって、心底思いました。

しかし、私のミス。
これからは、時間とか気おつけます。

無事に、レポは提出出来て、一件落着しました☆

そして、今、明日の説明会に出す履歴書制作中。

説明会なのに、履歴書。。。。

うーん。。。

でも、頑張るぞっっっ!!!

おう☆

ビンビールが好き。

テーマ:
お酒をワイワイ居酒屋で飲む時、ビンビールが好きって言う先輩がいました。

飲み会とかで、減りが見えるし、ビンビールだと相手に注げるから。
カンビールじゃなくて、カクテルじゃなくて、ビンビール。

注ぐ文化がある日本は素敵だよね。
外国に行ったら、ビンでも直接口につけてグビグビ飲むし。

あっ、でもワインもつげるか笑
でも、ワイワイ騒ぐ飲み会って感じじゃないよね。

注ぐ事で、初めて会う人でも、自然と会話ができる。

「どうぞっ」

「あっ、どうも」

それだけでも、なんかちょっとだけ距離が縮まる。

そこから、会話が始まって友達になれたりもする☆

なんか、面白いなって思いました。

な~んて、ちょっと考えてみました。

レポもなんとか完成☆

明日は、写真撮影です。

おめでとう☆

テーマ:
今日は、つっきーの誕生日♪
昨日は、我らG6でお祝しました☆最初のテンションの時は、ど~なる!?笑
と思ったけど、そんなムードもなんのその、終盤ではスピリタスを全員で飲んで、おらおら~って感じで、ボーリング。笑
エリカ48、グループ復活☆笑
ボールの方向をハンドパワーで曲げる女。蠍座のスケバン投げ女。タンクトップノリノリマン。ストライクハムニダ。そして、左側から投げる、ボールに逆切れした男。
本当、面白い集団です。笑

あたしも、家に帰ったらさみしくなった。これから、一人で行動する事が多くなって、みんなに会えなくなっちゃうね。。。
でも。つっきーも言ってたけど、こうやってワイワイできる仲間がいるって素敵だわ☆
一人になってみると、みんなの大切さがより、分るものなのね。

いや~、本当に頑張ろうね☆
喜んだり、励ましあったり、して、頑張ろうね☆


では、つっきーお誕生日おめでとう☆
ひとりじゃないぜ☆みんなでまたワイワイしながら、頑張ろうね☆

>あい~☆読者になってくれてありがろ~☆

さ~、レポやるか~☆

ひさしぶりになっちゃった☆

テーマ:
いやはや、なんか目まぐるしく日々が過ぎていきました。。。。
森ビルの最上階で、優雅に夜景をみたり、万雷行ったり、試験に撃沈したり、レポつくったり、歌舞伎にいったり。。。☆
色々しました。
なんか、寝不足が続いてやばい、頭痛い。
しかも、頭がプチプチ切れる。。。笑
これ以上オばかになりたくないよ~。
さて、気合いを入れ治して、健康には気おつけよう(@0<)w☆