ちんたいルームズのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは!!Room’Sです☆



ほんとに久々。。。。。



なんと1年2ヶ月ぶり更新となってしまいました!



毎日ブログの更新を楽しみにしていた皆様!!(その様な方がいたかは置いといてあせる)



本当に申し訳ございません!!



賃貸ルームズのブログ


これからはたくさん更新いたしますので



乞うご期待音譜






さてさて!!



気持ちは切り替えまして



2013年最初のお部屋をご紹介させていただきます♪



その物件の名はエコウイング音譜


今年最初の物件のこちらのお部屋!




ちょーーーーオススメ物件なんですアップ




こちらの物件のオススメポイント



その1!!



なんと人気の東船橋駅から徒歩3分DASH!


これはもう駅前といっても過言ではありませんよね!!


これだけ駅が近ければ通勤や買い物にも便利ですよ音譜





その2!!



平成21年11月完成



築4年の築浅物件ですので





室内は清潔感たっぷりひらめき電球




お友達などお客さんを招く際も問題なし音譜




その3!!



水周り設備充実アップ



水周りの設備が充実していると




毎日の大変な家事のモチベーションがアップアップ




さらにオシャレなカウンターキッチンが




快適にお料理をさせてくれますよ音譜




まだまだオススメポイントはたくさんあります




すべてを書いてしまうとキリがありません!!ので



詳しくはお店ドキドキ




間取り、室内写真をUPしますので、是非ともご検討してくださいね



賃貸ルームズのブログ



安心感のあるマンションタイプ!!



もちろんオートロック完備ドキドキ




賃貸ルームズのブログ



賃貸ルームズのブログ



賃貸ルームズのブログ

賃貸ルームズのブログ



賃貸ルームズのブログ

賃貸ルームズのブログ

賃貸ルームズのブログ

賃貸ルームズのブログ

賃貸ルームズのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

Room’S駅近ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

どうも近岡です。



皆様、ゴールデンウィーク楽しんでますでしょうか!?


いいですよね~大型連休って。

掃除やら、睡眠やら、遊びやら、旅行やらなんでも出来るってホントに素晴らしいと思います。


世間様が羨ましすぎる。


自分は毎日仕事です・・・・・・

いつもと何にも変らない生活を送っています・・・・・・

まあ休んでも特にする事がないので、別にいいんですがね・・・・・・

決して負け惜しみじゃありませんので・・・・・・・

うん、けっして・・・・・・・




考えると凹んでばっかりなので、ゴールデンウィークの事は忘れて、さくっと物件でも紹介しちゃいましょうかね。

ちなみに昨日駅近ブログで紹介したエコウィングは本日早速申込みが入りました。

ね、言った通りあっという間に決まっちゃいましたでしょ!?


本日ご紹介するお部屋も東船橋の超人気物件ですので、要チェックですよ!!




その名はPrimavera(プリマヴェーラ)音譜

名前もなんかオシャレっす!!


Primaveraの最大の売りはなんと言っても徒歩1分の立地ニコニコ


多分、東船橋駅北口を降りて一番近い賃貸物件だと思います。


1階には100円ローソンが入っていますので、生活の便もかなり良いですよ


エントランスにはオートロック完備ですので、防犯面もOKですアップ


宅配BOXも完備ですので、共働きの方には最適ですね。




次いでのオススメポイントは間取り。


2LDKは今時期一番アツイ間取りです。


女性に大人気のカウンターキッチンラブラブ


これまた女性に大人気のウォークインクローゼッラブラブ!


そして、オールフローリングクラッカー



文句をつけるポイントがありません。



しかも、今回空いているお部屋は2階角部屋グッド!

南向きのお部屋で、日当りバッチリ、出窓もあるので風通しも良好。



これだけの条件でなんと家賃115,000円・管理費8,000円。



ね、ヤバくないですか!?!?



こちらの物件も一部屋のみの募集です。


さあ、お急ぎ下さい!!

Primaveraがアナタを待っています!!!!




間取り、室内写真をUPしますので、是非ともご検討してくださいね



ちんたいルームズのブログ


ちんたいルームズのブログ

ちんたいルームズのブログ

ちんたいルームズのブログ

ちんたいルームズのブログ


ちんたいルームズのブログ

ちんたいルームズのブログ

ちんたいルームズのブログ

ちんたいルームズのブログ

ちんたいルームズのブログ



さらに詳しくPrimaveraを知りたい方は↓をクリック

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_funabashi/bc_000099629685/




Room’Sのキャンペーン情報が満載のホームページは↓をポチッと

http://www.rooms-chintai.co.jp/






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大分ご無沙汰しております。

Room’Sの近岡です。


去年の7月以来一切ブログに登場しなかったのですが、今日からちょこちょこ登場しようと思っています。

決して、繁忙期も終わり、社員旅行も終わって暇になったからじゃないですからね・・・・・・

東船橋駅の物件の素晴らしさを皆様にお伝えするべき、再度私が立ち上がりました!!


これからの駅近ブログをお楽しみに!!





それでは、早速物件紹介をビックリマーク



本日ご紹介するのは、東船橋で今もっともアツイ物件ですメラメラ

その名は 『 エコウィング合格

このエコの時代に嬉しい名前のお部屋です。



まずは駅からの距離

徒歩3分アップ メッチャ近いです。素晴らしいんです。



次に間取り。

2LDKラブラブ 新婚さんに大人気です。今一番需要のある広さなんです。



次に築年数。

平成21年築クラッカー まだ3年です。室内めっさ綺麗なんです。



最後に設備。

オートロック、カウンターキッチン(システムキッチン)、宅配BOX、TVドアホン、浴室乾燥機、浴室追炊き等など。ビックリします。あまりに良すぎて驚いちゃうんです。


しかも今回は3階で最上階、南向きで日当りもOK、風通しも良好



うーん、完璧!!



さあ、皆さん見に来て下さい目

一部屋のみの募集です。

あっという間になくなっちゃいますよべーっだ!



間取り、外観、室内写真は↓を見てビビッてくださいませグッド!グッド!



ちんたいルームズのブログ  





ちんたいルームズのブログ


ちんたいルームズのブログ

ちんたいルームズのブログ  


ちんたいルームズのブログ

ちんたいルームズのブログ

ちんたいルームズのブログ



ちんたいルームズのブログ

ちんたいルームズのブログ

ちんたいルームズのブログ


!!素晴らしいですよねチョキ


お問い合わせはRoom’Sまでラブラブ!



Room’Sのお得で嬉しいキャンペーン情報は↓をクリック

http://www.rooms-chintai.co.jp/campaign/index.html





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。