易占 麗衣花の窓

愛知県在住の占い師 麗衣花のブログです

イオン大高店 F2『占いのアリーナ』(木)(土) 

太極運命術学会参事  東洋占術学会幹事


テーマ:

毎朝ウグイスに起こされる麗衣花です セキセイインコ黄

 

大変風流に聞こえますが

 

庭は雑草はびこる草原状態になってます (#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

今日は久しぶりに晴れ間もみえていますが

 

なかなか暖かさが安定しませんね 太陽曇り雷

 

それでも3月も5日を残すのみ

 

なんか一区切りという感じです

 

4月からは新スタートですね ランドセルロケット

 

今日は朝からネイルをしてみました マニキュア手

 

自分でするのでヘタクソですが

 

楽しみながらやってます

 

ちなみにカラーはホワイトパール キラキラ

 

何日もつかな。。。照れ

 

 

今週は30日 木曜日と 4月1日 土曜日 鑑定にまいります

 

最近リピーターの方々がいらしてくれるようになり

 

仕事にやる気をいただいています 本サーチ

 

ありがとうございます ≧(´▽`)≦

 

日々の精進を心がけたいと思います 

 

 

では今週も元気にまいりましょう

 

 

麗衣花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。