みなさんこんにちはニコニコ

アパマンショップ高知駅前店の田辺ですキラキラ

高知市内で一人暮らしを始めようかな~~音譜

とお考えの方いますかはてなマーク


とっても眺めのよい高層階に住んでみませんかはてなマークはてなマーク


鏡川、筆山が見えていますね霧


お部屋の中はこんな感じです目




お部屋は当マンション最上階の10階です目

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
鉄骨鉄筋コンクリート造
家賃44,0000円
共益費3,000円

ぜひ見学においでてくださいねニコニコ

アパマンショップ高知駅前店ドキドキ



AD
(^O^)こんにちわ(^O^)



この度5月より土佐道路店から高知駅前店に移動してきました田淵です(^O^)/


今年1年の自分なりの目標としては、
今まで車で通勤していたので、運動不足となり、お腹にお肉が付いてきていました(・・;)が、これからは自転車で通えるので、なんとかお腹のお肉だけはなくせるように1年頑張っていきます(´∀`)笑

自分の目標をお伝えしたところで、さっそく店舗周辺のおススメ物件をご紹介します音譜


物件は比島にあります単身用オートロック付きマンションです!!




オートロックはもちろん


エレベーター付きでなので重い荷物などを運ぶのに便利ですねチョキ



もちろん構造は鉄筋コンクリート造ですビル

次にお部屋のご紹介ですビックリマーク



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 家賃 52,000円 ☆
☆ 共益費5,000円 ☆
☆ 駐車場5,000円 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2階のお部屋になります!!

お部屋の特徴をまとめると

●高知県産の無垢材を使用
●徹底したシックハウス対策
●耐震基準を上回る堅牢な設計

【安心・安全・快適 木の香るお住まい】

















その他費用等サーチが気になるかと思いますので、
アパマンショップ高知駅前までお越し下さい走る人
AD

お久しぶりです☆

テーマ:
皆様お久しぶりです!山岡です音譜!(^^)!




ブログがかなり久しぶりになってしまいましたが、、、
これからは定期的に更新していきますので見てくださいね~~べーっだ!音譜



またお引越しシーズンも終わり、今年もたくさんの方々に
アパマンショップ高知ハウスへご来店頂き本当にありがとうございますニコニコチョキ




そして5月より社員の移動により駅前店メンバーも変わっていますので
ご紹介しまーす音譜


まず駅前店店長はかわらず谷店長アップ

土佐道路店より異動してきた田淵さん目

中央店より異動の大平さんラブラブ!

今年も駅前店の田辺さん得意げ

山岡、今年も駅前店になりましたえっ

新しい駅前店メンバーで皆様のご来店お待ちしておりますので
これからもよろしくお願いしますドキドキ




AD