【3/21】「育ててるっていうよりも一緒に歩んでるって想う日々」フォトグラファー氏原智浩さん | NPOの民間図書館  窓口日誌ブログ

【3/21】「育ててるっていうよりも一緒に歩んでるって想う日々」フォトグラファー氏原智浩さん

「育ててるっていうよりも一緒に歩んでるって想う日々」


子供と一緒に笑ってますか? 子供と一緒に泣いてますか? 子供とけんかしたりふざけ合っていますか?
大事な人と手を繋いで歩んで行く事の大切さや喜びをシングルファザーなりに娘との日々を通じてお伝えします。


【日時】 2015年3月21日(土)16:00~17:30

【会場】 船橋北口みらい図書館(船橋市海神2-8-14)

【会費】 1000円...

【お問合せ】 
(1)facebook → 各イベントページで参加を押してください
https://www.facebook.com/events/436645019832098/
(2)メール → office@infosta.org
(3)電話 → 047-419-4377
(4)FAX → 047-409-4690

【講師】 フォトグラファー 氏原智浩 さん

【紹介】 氏原智浩。 中学まで船橋市海神で過ごす。 北斗の拳、第一話で瞬殺される「ヒャッハー!」な悪党に似ている事を除けば有能なフォトグラファー。
写真のみならず音楽や水球にも精通している。 地元船橋で「最近どう?」と聞かれ自身の事を話すと「お前じゃなくて娘だよ!」と言われる事にさみしさとありがたさを感じるシングルファザー。