駅前不動産 ジュータくんの住まいNAVI!

賃貸も売買も、あなたにぴったりの物件や情報をお探しします。


テーマ:
しゅっしゅっしゅっ!!

いかにも速そうな気がする。笑




{E0E527D2-677C-43F5-847E-3441445FA674:01}



そう見えるのは私だけでしょうか?笑


to be contined



こいば、佐賀弁で
【つーつらつー】ち言うとばい!
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の朝の出来事。

おつかいで朝8:15に
モスバーガーにいきました。

時間がかかると思い、初の電話注文。
モスバーガーって電話注文できるんだぁ。
っと、歩いて野菜バーガーを買いに行くと

店員さん『いらっしゃいませ!おはようございます!』

店員さん『ご注文はお決まりでしょうか?』

井上『さっき電話注文した井上です!』

店員さん『いつもありがとうございます!
お電話でご注文頂きました分、少々お待ち下さい。』

店員さん『お電話でご注文頂きましたので、お電話代になります』

井上『!!!』

{AD6A4CF9-7D63-45A0-AD81-EA671D3E8B9A:01}


まさかの10円!!!

モスバーガーでこの気遣い!
ほんのちょっとした気持ちですが、
スゴイいい朝に感じれました(^^)

また行きたいと思いました!

{2C435EEE-E097-4650-8A8F-54C95DFE98A0:01}


to be continue

くぅよか朝になったばい!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わかりますか?
{95A6698F-C776-448B-BB23-10181767BD3C:01}


この写真不思議なんです。

{6E8483D4-46B5-4F1B-A46E-96FDFEA0ED53:01}


ある物件の駐車場からパシャリ。
{E765A72A-CC13-4F68-8A15-1BE389EC9ACA:01}

たぶん以前は....
{C200E4D7-2D7A-4EEA-A156-3F69B8F7E984:01}

道だったんでしょう!

駐車場から出るのに、信号がある。

不思議な場所でした。

トゥービィーコンテニュー

がんなとこのあっね?
びっくらこいたばい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{45CF4404-8B9C-4CAC-B72A-85F464B9C674:01}


僕の小学生時代とは全く違う少年。

たまたま朝
目の前にいただけですが、
圧倒されてスーツの
隙間からパシャリ。

ごめんよ。

僕は君を尊敬したんだ。

何年後に僕はそうなるだろうか。

ありがとう、大阪の小学生(^^)

将来有望な人間だと思いました。


to be こんてにゆー


いまどきんこは、すごかなたぁ。
新聞どまよみよんさっぱい。
くぅ、あたまんよぉなっろぉない!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。