即日or2回目で女性を口説き落とすデート術〜初心者のための恋愛力向上大作戦〜

誘い方、デート場所の決め方、デートの流れ、デート中の会話、スキンシップの取り方、いい雰囲気の作り方、魅力的な男に見られるしぐさ、行動など、恋愛コミュニケーションを1つ1つ丁寧にお伝えします。

モテる魅力やデート術を身につけ、

女性関係の悩みから解放されたい男のための

恋愛コミュニケーショントレーナー FRAN です。

 

ここでは、恋愛サポート、コンサルティング

を受けた方からの感想を載せています。 

 

既婚者、童貞、30代をメインとして、 

社会人、フリーター、大学生、個人事業主、 経営者の方に対して

恋愛のお手伝いをしてきました。 

 

より良い未来を引き寄せ、人生を変えましょう! 

 

「一度きりの人生、後悔のない幸せな人生を過ごしてください。」   

 

下記の感想は、公開許可を頂いた方々です。 

 

本当にありがとうございます。 

 

T.S様 

こちらこそ本当にありがとうございました。 

 

一つでも行動に落とし込めるように、

整理してできそうなところから実行しようと思います。 

 

また、宜しくお願い致します。 

 

T様 

Tです。 今日はありがとうございました。 

モチベがかなり高くなり もっと自分を磨いていこうと思いました。 

改めて、お礼を申し上げます。 

 

豊富な経験に裏打ちされた的確なアドバイスをしていただけて、

実際、自分がおぼろげながら考えていたことを

より具体的に仰って頂き、さらに一歩高い次元に引き上げてもらった感じがあります。 

 

ですので、直接、お会いしてFRANさんの雰囲気や考え方に触れてもらうのが、 

恋愛で成果を出したい人には、一番良いと思います。 

 

D様 

FRAN様 昨日はありがとうございました。 

モチベーションが上がりました。 

 

FRANさんとの会話の中で思ったことは、

自分の知識やテクニックをそのまま教えるのではなく、

個々に合わせてしてもらえるので 早く成長できると思いました。 

また、相談に乗ってくださいお願いします。 

 

H・K様 

ありがとうございます。 普段の人間関係もよくなりそうです! 

いかに自分が今まで同じ過ちを繰り返してきたか ということが分かりました。 

 

さらに仕事や職場での 人間関係もよくなりそうな気がします。 

 

どんな結果が出るか自分自身でも楽しみです。

 

R様 

どうしたいのかが明確になり、 これからの人生に生かせそうです。 

 

G様 

誠実な対応で安心しました。 

 

ご相談内容も自分だけでは絶対に不可能でしたので、

感謝してもしきれないぐらいです。 

 

今後も困ったことがありましたらよろしくお願いします。 

 

K・Y様 

アドバイスが凄すぎです。 

対話を通じて自分の改善箇所がわかり、

自分の中のモヤモヤ感が晴れました。

 

次回もよろしくお願いいたします。 

 

R.H様 

本日は、貴重な御時間 を頂きありがとうございました。 

 

感想を率直に申し上げますと、

ここまで対応して頂けたことが大満足でした。 

 

具体的に申し上げますと、

①自分の疑問に思ったことも全て答えて頂けましたし、

いい意味で 常識が覆らせられました。 

 

②自分が今何をすべきか、これから行動していくにあたり何が必要なのか

通りいっぺんのことでなく、個人に合わせた 指導が素晴らしかったです。

 

 ③あれこれ多岐に渡って物事を言うのでなく、

今の現状で何をすべきか? 

 

ブレることなくステップアップ形式で次行うべきことを導いてくれる。 

 

④そして、まず自分で 何が問題なのかを考えさせ

その後それを解決するにあたり 何をすべきか示してくれるというのが印象的でした。 

 

⑤決して上から目線でなく、

同じ目線で話していただけたのも好印象でしたし、

何より人柄に魅力を感じました。 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。 

 

本日はお忙しいところありがとうございました。

 

またお会いできる日を心より楽しみにしております。 

 

Y様 

恋愛サポートのおかけで、モチベーションUPできました。

また、自分の弱点や上手くいかないときの原因などが分かってきました。 

本当に感謝しています。 

 

S.K様 

☆良かった点や勉強になった点? 

【いろんな人に声をかける度胸がついたことです。 

いままでは、かわいい人が通り過ぎても、

そのままで通り過ぎてしまうことありましたが、

出会い(ネット)講習を受けてから、

自然と自分から声をかけることができるようになりました。】 

 

☆ご意見・ご感想

【 あっという間で、とても有意義な時間でした。 

ここで学んだマインドと度胸を仕事にも活かしていきたい。 

次は、気の利いた言葉をいえるようになるようにしますね。 

そのためには量をこなします。】 

 

S・S様 

こんばんは(*^o^*) 今ブログを拝読させて頂きました。 

 

考え方が変わるとここまで、

情報の見え方・捉え方が変わるのかと感動しております。 

 

マインドが少しずつ身に付いたおかげで、

言葉を発する・行動を起こす際に一度立ち返る事が出来、

自分の感情を暴走させて、相手を考えない言動をしなくなり始めました。 

 

FRANんに出会ったことで 人生が変わり始めました!! 

 

これからも高みへ導いてください!! 

 

それでは、●日の●~●●●にてお願いいたします。 

 

長々と失礼しました。 よろしくお願いいたします。 

 

(後日メール) 

 

メルマガ読みました!! うぉー!って感じです(笑) 

 

今まで ナンパで番ゲできない=失敗と思ってましたし、

強めギャル避けてましたが、 先日●●で声かけしたとき… 

 

1街に出て観察 2好みの子に声をかける 

3●●を●す 4●●●●する 5●● というステップに分けて、

心理的に不安がないステップまで小分けました。 

 

で、3まで行けた=成長、成功となり、

じゃあ、次は4に行くにはどうしよう? みたいな(笑) 

 

目標=●●●と付き合うこと 

目標に向かって進んでる という意識を持てると、

なんか成長した感ありますよね! 

 

あとは、ナンパを生活の一部にどう組み込むか! 

 

マインドが雑魚ったときに どうプラスに立て直すか!が課題です。 

 

~プライベート内容により割愛~ 

 

その点もアドバイス願います。 

 

~省略~ 

いやーもう早くお会いしたいです(笑) 

 

なんとなーく俺にも出来るかな? って思えて来ましたし! 

 

ナンパ講習、最高に楽しみにしております(^○^) 

 

S様 

良かった点や勉強になった点は? 

【声かけの音声を聴いてもらったときに、

ちょっと聴いただけで変えるべきポイントや、

こんな風に繋げたらいい…等のアドバイスがかなり的確

具体的だったのでビックリしました。】 

 

〇感想 

自己分析を軸にした対話形式で、

自分を探していく過程がとても難しくもあるけど奥が深いと感じました。 

 

一緒に自分の内面を探そうとしてくれる姿勢に感銘を受けました。 

 

同じ目線で話してくれるが、

自分の性格や特徴をハッキリと言ってくれた所も

驚きと共に眼からウロコが落ちる感じでした。 

 

Y様 

☆ナンパ講習を受けて良かった点や勉強になった点は? 

【今までストしてて意識していなかった事

これから意識して行く事を教えてもらえた事】 

 

☆ナンパ講習の運営上、改善すべき点は? 

【これからも大阪でナンパ講習をやってほしい。】 

 

☆ご意見・ご感想 ご要望などは? 

【講習を受けてなかったら、

これから先も無駄な時間を過ごしていたので、

本当に受けてよかったです。】 

 

B様 

FRANさん 大阪、神戸での講習ありがとうございました。 

 

●今回の講習を受けて良かった点勉強になった点気付き。 

正しいマインドセットが最重要で、

それを確立した上でテクニックを使えば、

絶大な威力を発揮することがわかりました。 

 

また、マインドセットを学ぶことで、

物事の判断に迷った時、 どのように考えて決断すればよいか

という明確な基準ができました。 

 

テクニックに関して、

自分の特徴やキャラクターに合わせたアドバイスを戴けるので、

非常に再現性が高く直ぐに使えると感じました。 

(直近のアポで早速使わせていただきます) 

 

また、上手くいった場合だけでなく、

ゲットまでの流れの中で 拒否された時の対処法も教えていただいたので、

自身を持ってアポに臨めます。 

 

良い結果が報告できるよう、しっかりイメージを固めてアポに臨みたいと思います。 

 

●ナンパ講習の運営上、改善すべき点は? 

特にありません。

直接対面でアドバイスをしてもらうことは、

文書や音声に比べて、同じ内容であっても 強烈にインプットされます。 

 

また アイコンタクト、しゃべり方、ボディーランゲージなど

FRANさんが纏っている強い男、もてる男の雰囲気

を理想のイメージとしてモデリングすることが出来ます。 

 

直接、対面カウンセリングやナンパ講習を受けることで、

成長速度は何倍にも加速すると感じました。 

 

もし、これを見てくださってる中で、 

「恋愛活動から人生を変えたい」 

「裸一貫で女性を会話で口説く力を身につけたい」 

「男としての自信を取り戻したい!」 

と思うなら、ぜひ下記をクリックしてみて下さい。

 

→恋愛で人生を変えたい男たちへ

(クリックするとページへ飛びます。)  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。