aroma le Angeのブログ

ブログの説明を入力します。

ブーケ1 aroma le Ange ブーケ1 AngeのBlog ブーケ1

           アロマ  ル  アンジュ

        ニコニコ aromaで癒されましょう ラブラブ


        








テーマ:

昨日、12月28日は、乳がんの手術をしてから丸一年。

去年の今頃は病室で、痛みに耐えていたっけ。。。ショボーン

そのあとも、ホルモン治療&放射線治療で

かなりツライ思いをしたなぁ。。。えーん

でも、家族や友達、看護師さん、たくさんの人達に

元気をもらいながら今日まできましたカナヘイきらきら

感謝しきれないほどの感謝、感謝でいっぱいですカナヘイハート

治療はまだまだ続きますが

絶対に病気に負けず

がんばるぞっ!! カナヘイうさぎ 音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨年の11月10日

癌の告知をされた。ガーン

あれから1年。。。

たくさん泣いたし、えーん 苦しかったしショボーン

自暴自棄にもなった。。。

治療はまだまだ続く。

頑張れるかな。。。

 

うん。

頑張るニコニコビックリマーク

まだ叶えたい夢があるから音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストーカーする人って
頭おかしいのかな
されてる方が
どれだけ嫌な思いしてるのか
考えもしない
ってゆうか
そこまでわからないんだねきっと
精神的にまいってる

今回が初めてじゃないから
少しは気持ち強くなってるから
まだ大丈夫…。
って思ってるのは気持ちだけみたいで
精神的にはやっぱりダメージ受けてて
「人」が怖い。
外出が怖い。

自分が満足するだけの行為なら
もうやめて欲しい
ほんと、やめて欲しい

眠れない…。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。