イラスト工房 姑娘Qoonyan

三人の子育てをしながら
イラスト雑貨を製作しています♪

~姑娘のお店~


tetote2016年2月3日開店♪♪♪
作品紹介のみの掲載です♪♪♪


https://tetote-market.jp/creator/qnyan


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


今後の出店・展示・出張教室・委託販売
★2018年9月13日(火)ハピマ出店(二階です)
★2018年9月23日(金)マーサ出店予定
★2018年10月14日(金)クレドマルシェ出店予定





















































































































































































































































































































テーマ:


描こうと思って、手元にあるのは
入学のイラストです✨


出店してるとママ達の声が聞こえます✨
最初くらいは可愛い入園グッズで揃えてあげたい。
これを持ったら、楽しく園に通えるかなあーって。
子を想う優しいママの気持ち👩を聞くと
ジーンとします。どのお子さんもママの大切な宝物✨


くーにゃんのイラストは
そんなお役に少しでも立てたらいいなあーーー


最近
絵を描くのが楽しいです。
それは
キャンバスbag
下書き殆ど無しで
絵を描くようになってから。。。


やっと
描きたい絵が描けるようになりました。


くーにゃんの頑固な部分が
固定観念が
取れたんかなーあ!!!!


知らないうちに
こうじゃないとダメ🙅て
自分でイラストを描くルールみたいなのがあって
そのおかげで
イメージ通りに描けないでいた時期がありました。


ずっと同じ事をし続けると何か見えてくるから
くーにゃんは
ずっと
絵を描く予定です 
 

 

くーにゃんの手と肩と目が

ずっと元気で

ずっと絵を描けますように。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は
カラタンマーケットに出店します♫


お正月4日から実家で
風邪でダウンしていた私も
ようやく完治して
平日は黙々と
製作の日々でしたーー😊


土日は長男のスポ少サッカー⚽️や
5歳の次男と遊びに出掛けたり。。。


家族と過ごす土日と
決めているので
余程の事でない限り
イラストの仕事はお休みしています。


この土日も
次男と
雪☃️遊び。。。庭に滑り台を作りました✨
今日はもう
雪はすっかり溶けて
いつもの景色に戻りました。




明日はご注文頂いたイラストと
手描きbagのご注文bagのお渡しもあり
喜んで貰えると良いなぁーと
とても楽しみです💕


入園用に
男の子用、女の子用の上履きも
ご用意しました✨


是非皆様の
ご来店を
お待ちしています♫




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとう🎍ございます✨
今年も
宜しくお願いします。
笑顔溢れる素敵な1年になりますように🌈🌈🌈


年末年始ハードに動きすぎたせいか
長男の
⚽️の初蹴り、新年会の行事の後、、、
お正月早々体調崩してしまい
実家で4日間も寝込みました💦


今日も
出店迷いましたが
元気回復してきましたので
ハピマに出店します😊


皆さんの笑顔にお会い出来るのを
楽しみに✨✨✨


二階で出店していますので
是非是非お越し下さいませ😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の
カラタンマーケットでは
沢山のお客様にご来店頂きまして
ありがとうございました✨


おかげさまで
カレンダーも完売致しました😻


こねこさん
昨日は来て下さって
嬉しかったです😊😊😊
ありがとうございました😊😊😊


イラストbagのご入園ご入学の
ご注文も沢山頂きましたので
また順番にお作りさせて頂きますね✨
お子さん達を送り出すお母さんたちの温かい気持ちを
bagに込めて作らせて頂こうと
いつも、思いながら作っています。
少しでも気に入ったbag、テンション⤴️⤴️⤴️で
幼稚園、保育園、小学校に通えますように。。。


さてさて
2日連チャンで
今日も出店します✨


マーサ一階にて
エムズマーケットです。
10時から14時まで😊
今年最後になる出店です。
楽しみに
出店したいと思いせ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日21日は
カラタンマーケットに出店します😊

カラフルタウン岐阜
一階グルメタウンコート
10時〜14時

明後日は
エムズマーケットに出店します😊

ご注文bagも
順番に作らせて頂いています✨
ありがとうございます✨

是非
明日はカラフルタウンに
遊びに来て下さいね♫


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。