• 24 Apr
    • こころとは

      こころとはこころとは何か?こころとは何かを失いさ迷い歩いた。今もこころを探している。こう言うとさみしい人間だと思われそうだが、こころを取り戻せるのは突然で一時で、ましてや自分の大切な人を失う経験などすると、まわりからはこころが強くなったと言われるが、そうではなくて、こころが壊れないようにするための単なる防衛なだけに今思う。

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 左胸の痛み

      左胸の痛み七年前手術から戻って絵を描いた。それから現在まで色々なものを創った。そして今は、七年前の右胸の神経腫瘍と同じ痛みが左胸にある。また、手術を受けるのか。予感しているが、創りたいものがありすぎて忙しい。どうしたものか。

      テーマ:
  • 19 Apr
  • 18 Apr
    • 競争か協力か

      競争か協力かどちらの方が世界としては良いのか?戦争と戦争はやめてと願った日々を思い出すその願いは儚いと思ったりもしたはたしてそうなのだろうか?

      テーマ:
  • 17 Apr
    • ひと

      ひとは背負って生きている。悲しみも喜びも迷いも苦しんでいても生きている

      テーマ:
  • 16 Apr

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。