• 26 Nov
    • 今年は

      今年は、美術館に絵が出せなかった。小説を五点、出品したが全敗だった。二つはまだ結果不明だけどゲームエンジン、2Dと3Dのふたつを作った。色々なことを考えた。

      テーマ:
  • 23 Nov
    • 世界というものが何でできているか

      世界というものが何でできているかもし、世界は僕が作っているゲームの世界のように単純であるならば、世界には人間と呼べるものは二人しかおらず、そのたった二人の人間もつねに戦いに明け暮れている。この世界は昨日とは違う。ごめん、最初の答えになってないなそうそう、世界は何でできているかだったな。

      テーマ:
  • 22 Nov
    • 時と共に

      あの地震という日が情報の海に飲み込まれてしまわないように、沈黙を守り、残し続けた。地震は情報に飲み込まれてしまった。情報も津波のように情報を奪い去り、記憶から抜き取って行く。些細なことでも争いの種となったあの日々も、蝋燭の灯りで食事をしていた夜も、もうそれは夢であったのではないかと思うほどに、現実が、今という現実たちが奪い続けた結果、地震などなかったときと同じ日々に戻っている今がある。しかし、今が戻らないものがいることは現実だ。今でも地震が続いているものがいるのも確かなことだが、それも遠くになっている。911 311 絵を描いて海外に送った。その絵は飾られた。何を思い、何を考え、描いた絵か、問われた。

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。