• 26 Oct
    • 残るもの

      なにかを感じる絵もあれば、何も感じない絵もある。 絵だけでなくて、本も映画もそういうものがある。 いま? といわれるかもしれないが、「スカイクロラ」を見た。 見終わった後になんとも言えないものが 残った。 今日は絵を送った。 僕も、僕の絵も 何かを残せるものが 創れたら うれしいと思った。

      テーマ:
  • 18 Oct
    • 10月某日

      ども。 だめで、不良な 病人のえかきです。 10月某日 [A] Across The Universe(http://ameblo.jp/john/ )のJohnさんと 秘密の扉(http://ameblo.jp/door/ )のdoorさんと会いました。 といいますが、あってからもう数日経ちました。 僕は新幹線を乗り逃し、急行で帰りましたが、 危うく金沢まで行くところでした。 あぶなかった。 Johnさんとdoorさんと会うのも数回目ですが、 とても楽しくていいひとです。 僕みたいなのに付き合ってくれるなんて うれしいかぎりです。 会うのは四年ぶりということで、 生きていてよかったと思いました。 年末は忙しいかと思いますが、 今度は12月に 忘年会でもどうでしょうか? まだ、何も決まってませんが、 参加したい方、ウェルカムです。 今日も、 世界は 輝いている。 愛が、 光が 溢れている。 美しい 世界です。 えかき

      4
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。