• 29 Jul
  • 26 Jul
  • 25 Jul
  • 24 Jul
  • 22 Jul
  • 20 Jul
    • ふしぎなちから

      人生で良いことが起こると 思っている人には 良いことが続けて起こる。 良いことを思い続けよう。 幸せを思い続けよう。

      テーマ:
    • 何年かぶりの海の日の誕生日

      ども。 何気に今日は僕の誕生日です。 以前は7月20日が海の日でしたが、 いつからか、なんか祝日が移動するようになって 僕の誕生日が海の日じゃない時が あるようになりました。 僕はかに座です。 誕生日なので誕生日プレゼントで 欲しいものはなにかないかと考えたら 何も欲しいものが無かった。 昔はお菓子のおまけのシールの きらきらした特別のやつとか 欲しかったけど、 いま、欲しいものがない。 っていうか、お金で手に入るものではなくて 僕が欲しいものは お金で手に入らないものなんだなっと 昔のことから、 今のことでも、僕が欲しいものを一生懸命に考えても 簡単に手に入らないものだということに また、気がついた。 とにかく、僕は誕生日プレゼントで 欲しいものはなにも無かったけど 今日という日を楽しんでます。 うまれてきてくれてありがとう 同じ時の中に一緒にいてくれて ありがとう

      4
      テーマ:
  • 18 Jul
  • 16 Jul
    • 遠藤院長さんと会った

      ども。 7月某日 遠藤短期大学 脳内麻薬科 http://ameblo.jp/endou/ の遠藤院長さんと会った。 というか、講義受けてきました。 遠藤院長さんはとってもかっこいい人で、 頭の回転がめちゃくちゃ速い人でした。 僕のほうといえば、会って早々、 脳のドーパミンとエンドルフィンの 欲求満たせ命令に逆らえず、ビールを ”ズッバンズッバン”と飲んでしまいました。 早々に講義どころでは無い状態に……。 でも遠藤院長さんはとても頭の回転が速いので、 話していて気持ちが良かったです。 僕はというと、質問されると、沈黙&脳停止…… また、ビール飲んで、質問されて、 沈黙&脳停止……でした。 初対面として僕は最悪だったと思います。 遠藤院長さん、すみません。 でも、もう少し時間があって、 アルコールへの欲求が落着くと 脳も落着いて、そうすると質問にもちゃんと 返せたかなと思います。でも、時間が少なかった。(いいわけ) そんなことで、また、のみたいです。 今度は飲むのは控えて話したいです。(反省中)

      2
      テーマ:
  • 08 Jul

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。