夜の運転 | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






やっぱり夜の運転は怖いなぁ。(x_x;)

えいさんの迎えに

新幹線の駅まで行ったんだけど

(もちろんAちゃんを助手席に乗せてね。)

昼間とは大違いなんだよね・・・。

以前はそんな事なかったんだけど

目の障がいがあるからね。(:_;)

あー

なるべく夜の運転はしないぞ!

・・・と思いました~!!!

( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



Aちゃんは昨日から文化祭でしたよ~♪

すんごく楽しかったみたいです。(*^o^*)

明日は体育祭♪

天気はどうかなぁ???



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私の明日は下腹部のMRIです。

痛みはなくなったから

良くなってるといいけど・・・。

とりあえず検査してきまぁす。v(^-^)v



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚