雷 | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪






一時だけど

すごかったよーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

すんごく黒い雲が現れて

暗くなるし

雨は降るし

雷がすごいし

テレビでは竜巻に注意とか出るし

ちょっと怖いくらいでしたよ。(:_;)

目まぐるしい変化に

身体が付いていけない私なんで

案の定

調子悪っ・・・(x_x;)

嵐が去るのを

じっと横になって待っていましたよ。( ´艸`)





今日はマッサージの先生が来てくれる日なんで

そのまま施術!!!

終わる頃には復活してましたよ~~~♪(^O^)/





それにしても

変な天気だったなぁ。

最近多いよね・・・。ヽ(;´ω`)ノ





書くのを忘れてたけど

コメントの認証やめました。

結構、面倒くさいので・・・。(^_^;)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       ありがとー♪


゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚