どこかがよければ・・・ byえい | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

こんばんは、えいです。


最近、かずちゃんがよく口にする事がある。


「何か近頃…眼がシャキーンてハッキリ焦点が合うと口のシビレが強烈なんだよね」


逆もまたしかり…らしい。


ん~、そういえば身体のあちこちを観察するとそんな事も…。


どこか一つが頑張って回復しようとするとどこかが引っ張られるのかな?


4年経ってもかずちゃんの身体はミステリー。


悲観的じゃなく、楽しく面白がって付き合っていくとしよう。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



        ありがとー♪




゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚